• ベストアンサー

ANAのマイルについて

こんにちは。 現在、2万マイルほど貯まっています。 これを利用して旅行などをしたいと思っているのですが、どのように利用するのがお得なのでしょうか? (特典航空券にするのか、クーポン券にするのかなど) 詳しい方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

特典航空券にしてもいいですし、ANAのツアー代金として使ってもいいです。 行きたいところと日が決まっていれば、特典航空券の空席を探してください。 特典航空券は利用席数が少ないので早い者勝ちですから。 特典航空券が希望の日に取れないならANAのツアーで使えば乗れる可能性は大です。

daisuke225
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします!