• 締切済み

バツイチ子有り彼氏を持つJKに向いたDVD作品

独身だと思ってつきあっていた10歳上の人が実は妻子持ちでした。 離婚はしましたが、毎日先妻と子供へのモヤモヤが尽きない女子高生です。 こんな私が共感できるようなDVD作品はありませんか?

noname#127952
noname#127952

みんなの回答

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

これって釣り? 釣りでないならこんなのどう? "完全なる飼育~秘密の地下室~"

noname#127952
質問者

お礼

私の状況とは掛け離れて共感できるわけなさそうな作品ですが ありがとうございます

関連するQ&A

  • バツイチの彼(子あり)と結婚したので新居として家を購入しようと考えてますが

    この度、バツイチの彼(子ども一人あり、先妻がひきとってます)と結婚したので、新居として家の購入を考えております。 私は初婚で、今彼との子供がこれから生まれる所です。仕事は出産のため一時的に辞めました。落ち着いたらまたパート等で働く予定です。 結婚したばかりで、こういう話は本当は嫌なのですが、 もし、主人が途中で亡くなった場合、先妻の子供に遺産相続の権利がありますよね。もし主人名義の家の場合、財産分与の対象に確実になりますよね。 家購入後は、預貯金等がほぼ底をつきる状態になる上に、主人は仕事柄、危険といつも隣あわせでして万が一何かあった場合、家を財産として分けるとなると、私と子どもが路頭に迷うのではないかと主人は心配していて、ローンを組むのが主人でも名義を私にしておけば、私の財産ということで家は分与されないのではないかと悩んでました。 それにあと、先妻と別れた理由は、先妻の浮気・浪費が原因で先妻から離婚をきりだしたとのことでした。先妻は離婚後も何年かストーカー行為をつづけ、警察沙汰にもなったこともある曰くつきの人だったそうで。 お金には執着してる人なので、先妻の子供が成人になる前に、主人に何かあったら確実に財産を求めてくる人なのは確かで、家だけでも財産放棄してもいいと言うことはないと主人はいってました。 私的には子供さんには罪がないと思うので、養育費は払ってますし、法律基準分は分けるべきだとは考えてはいますが、先妻さんにはあまり関わりたくないのが本音です。主人の預貯金の中でわけたいという気持ちがあります。私は家だけでもあれば何とかやっていけると思うので。 なので、家をとられない為には何をすべきなのかと夫婦で悩んでいます。ローンの支払いは主に主人がする予定ですが、私も働けるようになったら支払いを手伝う予定です。なにかいい案ありましたらよろしくお願いいたします。

  • 彼氏はバツイチ子持ち。

    こんばんは。 30代未婚女性、彼氏は40代です。 タイトルにある通り、彼には離婚歴があり、 小学生の子供(元妻側)がいます。 付き合って数ヶ月、婚約したわけではありませんが、 結婚の話が出ています。 彼は子供好きで、私との子供が欲しいと言っていますが、 私は特に希望していません。 その理由は、 ・元々子供が好きではないから。 ・すでに彼と前の奥さんとの間にいるし、 その子が赤ちゃんの頃に離婚していて、 思いをはせることはないのか? その子のことはもういいのか? 子供好きなら、なぜその子に会わないのか? と、不思議に思うから。 これらの思いが、モヤモヤと頭に浮かぶんです。 離婚歴のある人と付き合っている方、結婚された方、 どうかご意見や経験談を教えていただけませんか? 私としては、今は別れたいわけではありません。 ただ、これは一生モノのテーマですし、 結婚相手にするなら、ただ『好き』なだけでは続かないと思うので…。 よろしくお願いいたします。

  • バツイチの彼氏

    こんにちわ。 現在、付き合って1年になる彼氏がいます。 彼は1年前に離婚しています。 ある日、私は彼の携帯の明細を見ました。 そこには毎日奥さんと連絡やメールをしてる履歴がありました。 子供もいないし慰謝料の件も片付いてたと言っていたはずなんですが・・・。 彼に問いただしたところ実は慰謝料を全額支払っていないそうです。 奥さんが実家や会社に連絡しくるかもしれないし未払いで訴えられるかも しれないから、奥さんの機嫌を取る為に連絡していると言います。 そのくせメールの内容はまるで恋愛中の恋人同士のようです。 この状態が続くなら私と別れて欲しいと彼に言いましたが、彼は私とは別れる つもりはないといいます。奥さんとはそのうち連絡が遠のくからそれまで 待って欲しいと言います。 結婚経験のない私ですが離婚が非常にパワーが必要で寂しいものだと 理解するし別れてやさしくなる事もあるかと思います。 離婚を決意した以上、新しい世界にお互いに踏み出す決意をしたはず。 未練が少しでもあるらな別れなければいいのにと思います。 連絡はいつも奥さんの方からのようです。 私も彼が好きなのでいますぐに別れるつもりはありませんが どうすれば奥さんとの関係を完全に切る事ができるのでしょうか? このままでは彼と新しい人生を踏み出す事ができません。 不倫していないはずなのに不倫している気分です。 奥さんが邪魔な存在に思えてなりません。 もしかして偽装離婚とか実は結婚しているなんて事もある??? ちなみに奥さんは私の存在もしりませんし、彼氏も奥さんに私の存在を 話したくないそうです。 ※ 離婚経験のある方々には不快な内容である事を   お詫びして質問させてください。

  • バツイチの彼氏との付き合い方

    私はバツイチ子無し27歳、彼氏はバツイチ子有り38歳です。子どもさんは18歳女の子高校生です。私は会ったことありませんが子どもさんは私の存在を知っています。 11月から付き合い始めたのでまだ2ヶ月ほどです。仕事場に出入りする関係で私が彼を気になり連絡先を聞き付き合いに至りました。 その時は、38歳だなんて思いもしませんでしたし(すごく見た目若いです)バツイチということも、子どもがいるということも予想外でした。 私も27歳でバツイチになるなんて思ってもなくて子どもがいないぶん、年齢的に正直焦っています。付き合い始める前に、再婚する気はあるのかもし再婚した場合その人との子どもを作り気はあるのかという話をして彼の答えは、どちらもイエスでした。 前妻とは2年前に離婚、1年前に復縁の話があったが結局復縁せず。1年ぐらい音信不通。養育費も今は渡していないとのこと。(1年前から) 子どもさんとは、普通に連絡とっています。私と付き合う前はよく遊びにも行ってたみたいで、かなりのパパっ子です。 昨日ひょんなことからその娘さんのTwitterを見つけてしまいました。わざわざ探したわけではないです。それを見てもパパ、パパって自慢のお父さんみたいにいろんなことが書いてあって、正直落ち込みました。 18歳の子どもがいるって聞いたときは、もう大人だしそんなに会うことはないだろうと勝手に思いこんでました。 でもあのTwitterの内容から、これからも頻繁に連絡とったり遊びに行ったりしそうな感じです。 昨日まで、子どもさんについてあんまり考えることもなかったのですが、今はそのことで頭がいっぱいです。 もしかして、子どもさんと仲がいいのをきっかけに前妻と復縁するのではないかとか。 私は子どもいないし年齢的に早く子どもが欲しいと思ってます。結婚を前提にとまで言いませんがとりあえずな感じで付き合ってはいません。 彼も付き合い始めた頃、俺はこの歳で彼女が出来ると思ってなかったし、ずっと1人のつもりだった、だから遊びで付き合うつもりはないからと。 でも、子どもさんと彼の親密さを知って嫉妬というか、私は彼女だけどそれってとても薄っぺらいものなんだと痛感しました。 一生子どもさんとの付き合いがあるのもわかりますし、会わないで欲しいってわけではありません。でもずっと胸のもやもやがとれません。 子どもさんも彼もいつでも連絡取れる状況、いつでも会える状況、それって普通ですか? 私は彼とこれからも付き合っていきたいし、結婚もしたいです。でも前妻のことや子どもさんのことでモヤモヤするのも…m(__)m 言いたいことにまとまりがなくて、何が質問かもわからないですみません。 彼と付き合い続けるためには、私が我慢すればいいだけですか? バツイチ子有りの人との付き合い方を教えてほしいです。

  • 実は彼氏は子ありバツイチでした・・。(長文)

    21歳の女です。 北海道と九州の遠距離ですが、つき合って8ヶ月になる6歳上の彼氏がいます。 私は「いずれは結婚したい!』と思っていますが、彼は私を信用してないみたいで・・。 先月末に酔って電話をしてきたのですがどうも様子が          変・・。  変って言うかとても暗いし・・電話越しに吐いてる(;◇;) それから話は始まったのです。 『話さなきゃいけないことがあるんだ・・。俺実はバツイチなんだよ。一歳ちょっとになる子供もいる。一緒には住んでないし離婚して連絡も取ってない。でも子供のことが忘れられないんだ。今まで話さなくてゴメン。』と言われました。 正直今までの態度や話からバツイチかなぁとは思っていました。 バツイチや子供がいることにショックを受けたのではなく今まで嘘をつかれていたことにショックを受けました。(昔の写メに写ってる結婚指輪を女除けだと言ったり) 私は2歳になる甥と一緒に住んでいるので子育てが大変なのはよくわかりますが、子供を引き取りたいと思っているなら引き取って自分の手で育てたらいいと思います。(実際それを本人に言いました) でも私の結婚したいと言う気持ちは変わりません。 別れる事になっても彼が気持ち的に楽になるなら子供を引き取る方を優先するべきだと思っています。 もちろん引き取った後、子供が私を気に入ってくれて結婚となれば私は一生懸命愛情を注ぎます。 でも私の友達は私の『彼の気持ち優先』に反対しています。 中には『彼優先って言って印象を良くしようとしてる偽善者』って言う人もいましたゞ 私は彼と私だけの問題ならまだしも子供が関わってくると話は別だと思うんですよ。 私の『彼優先』の考えは理解しがたいものなのでしょうか? 長々と書いてしまってごめんなさい・・。

  • バツイチ子あり彼との結婚でこれからすべきこと

    突然の質問失礼致します。 この手の質問はたくさんあるのを承知の上質問させて頂きます。 私はアラサーの独身♀(初婚)でバツイチ子ありの彼 41歳とお付き合いしております。 バツイチ子ありであることを知ってお付き合いを始めました。 彼の経歴よりも、誠実であり、仕事にまじめに取り組み、 優しく思いやるのある人柄にひかれてのことです。 年齢的に遊びの恋愛ではなく、本当に心が通い合い、 お互いを尊敬し、思いあえる関係です。 また離婚の理由に関しても、先妻の金遣いの荒さから貯蓄はゼロ、 当時単身赴任中の彼のもとには一切の生活費が無かったということもあり、 喧嘩が絶えなくなり、喧嘩ばかりの家庭よりも 片親でも笑顔のある家庭を、と思ったからだそうです。 (当時は別に出る手当で生活していたそう) お子さんは10歳女の子と6歳男の子。離婚してから3年、一度も連絡をとっていないそうです。 養育費は二人合わせて月4万。成人するまでです。 今まで様々な知恵袋系のサイトを拝見し、 起こりうる様々な事件は覚悟しております。 親にも大反対されております。当たり前です。 親が正しいと思いますし、悲しそうな親の顔を見ると 申し訳ないとも思います。 ただ、苦労しても一緒になりたいと思える人なのです。 彼は年収で500万前後、私も5~600万稼ぐ予定です。 遺産など当てにしなくても自分の貯蓄で賄えるくらい働くつもりです。 私が彼のお子さんを引き取る可能性があるのも承知してます。 うまくいくかわかりませんが・・・ すぐではなくても、 いつか親に認められて一緒になりたいのです。 これから備えておくべきこと、心構え、両親への対応などアドバイス頂ければ幸いです。 また、同じ状況下、今幸せな方、そうではない方等ご意見頂ければ嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • バツイチ彼氏の娘さん

    私の彼氏はバツイチで(30代前半)お子さんがいるのですが、1人は先妻の連れ子さんで中学三年です。 別れた今も実子同様、娘同然で、連絡をよく取ってます。 彼は子供には気をつかいますが、先妻の前では平気で私に電話を掛けてきます(事情により会わなければならない事がありますが理解してます) 最近、連れ子の娘さんが母親からも聞いているのか父親(彼氏)の彼女(私)について詮索しだしたようです。 娘さんとのメールのやり取りを見せてもらった事がありますが、父親を以前から名前で呼んでおり、なんとなく男性を意識しているような気がしましたが、やり取りは仲が良くて微笑ましい感じでした。 我が儘が最近多いと言うので、どうしても迎えに来て欲しいとか、仕事終わらないから行けないよと言うと、 女と会うんでしょ!ホテル行くんでしょ! と、いきなりキレたそうです。その他にも携帯を盗み見ようとしてて、取り上げたら「見られて困るの!?」と、しつこかったとか。 私は男性として見ているのでないかと思うのですが…考えすぎでしょうか? 彼は、お洒落で若々しく、父親って匂いのしない人で、普通に若い男性に見えます。 娘さんは彼の実子の妹に対してあまり良い事を言いませんし、彼の子供でないよと言います。(妊娠中に母親の浮気発覚為、事実は解りません) そう思えば娘としての思いなのかとも思いますが… 母親が若い彼氏と半同棲という環境がよくない事を思えば気がかりのようですが、実の娘でも無いですし、彼は私との今後を考えてるのでどうにも出来ないようです。 お父さんを取られた思いなのが正解なのでしょうか? 彼はどう対応してよいか悩んでます

  • バツイチ・シングルパパの彼氏との付き合い

    はじめまして。 私は28歳の独身女性です。 恋愛相談カテゴリでも質問させて頂いているのですが、こちらでも宜しくお願いします。 現在、付き合って約1年になる彼氏は、 38歳・4年前に離婚(離婚原因は元妻と性格の不一致)・小学5年生の男の子のシングルパパです。 メールや電話は毎日欠かさずくれ、デートは1~2週間に一度の割合。 週末の昼間に映画や食事をし、私の部屋で過ごした後、夕方に帰るというパターンです。 今まで、彼氏の部屋に招待されたことはありません。 多感な年頃のお子さんがいるため、当然のことだと自分を納得させていましたが、 先日、勇気を出して「部屋に招待してほしい」と言ってみました。 すると、「子供が家にいるし、近所に住む両親がいつも勝手に来るから難しい」と言われてしまいました。 実は、付き合い始めた頃、頻繁に逢えないことや、お泊りデートが出来ないことなどで不安になり、また、仕事関係の大きなパーティーで出会い、お互いに共通の知人がおらず、確認方法もなかったため、 シングルで子育てを頑張っていらっしゃる方からすれば、そんな疑惑は大変失礼なことだと分かりつつも、“本当に独身?”と、内心疑ってしまったことがあります。 しかし、付き合っていくうちに、彼氏の真面目な性格や優しく温厚な人柄から、内心とはいえ疑ったことを反省し、信じようと決めて現在に至ります。 友達には「大変だから、子供のいない彼氏を探したほうがいいよ」と言われることもありますが、手料理をリクエストされて一緒に食べている時に幸せを感じたり、彼氏への愛情が深まっていくにつれ、 “いつかこの人と結婚したい”と思うようになり、子供のことも含めて私なりに真剣に考えていたので、 断られたことは凄くショックでした・・・。 付き合ってまだ1年ですし、彼氏には彼氏のペースがあると思います。 ましてやプロポーズされているワケでもなく、私が勝手に突っ走っているだけだということは分かっています。 「タイミングをみていつか招待するから」とフォロー(?)してくれたのですが、正直、落ち込んでしまいました。 この先、彼氏と付き合って行く上で、心を強く持てる考え方や方法があればアドバイスが頂きたいです。 特に、シングルパパ・ママさん達から、シングルで子育てをしている人との付き合い方に関する助言を頂ければ幸いです。 長文失礼致しました。どうぞ宜しくお願い致します。

  • バツイチ子あり、いつ打ち明けたらいい?

    30代後半、バツイチで、離婚後2年間養育していた子どもたちを事情があって(自分が法律に疎かった、世間知らずだった)せいで手放しました。5つ下の彼(まだ手もつないでなくて、デートはドライブや食事などすごく楽しい)がいて、その彼はいつも私の家に遊びに来てくれるのですが、今度彼の家においで、と言ってくれます。(ご両親と同居)。 さて、この3ヶ月、プラトニックでまじめなおつきあいですが、 「いつ、バツイチ子持ちを告げるべきか?」それこそ睡眠剤を飲まなくては眠れないくらい悩んでいます。子ども(小5)とは、年4回会っており、手紙や電話やメールもするくらいの仲良しで、元夫も仕事の悩み相談できるくらいの間柄です。 以下のいずれがいいですか? 1.相手が「つきあおう」とか、キスしてくるとか、何らかの意思表示があったとき。 2.もっと先(体の関係)になったとき。 3.具体的に結婚の話が出たとき。 実はどれも、なんとなくほのめかしている感じです(この雰囲気、伝わりますか?みなさん)でも、言葉や行動になりません。お互い奥手なのです。 一番不安なのは、彼の心が離れていくこと。 遅くなるほど、彼が「なぜもっと早く言ってくれなかったの?」と 怒るかもしれない?こと(そんな風には見えないけど。そのときは、悩んだ挙げ句言えなかった、というつもりです。) 次に不安なのは、彼が優しいので、子どもがどうしているか、とか、子どもたちのことをどう話題にしたらいいか悩むのではないか、ということ(優しい人だから) たくさんの方の、いろんな見方・考え方をお願いいたします!

  • 彼氏がバツイチを隠しています

    長文になりますm(_ _)m お付き合いして4ヶ月になる彼がいます。 彼32歳。私25歳です。 まだ付き合って日が浅いですが、彼からは「早く結婚したい。35歳までには子どもが欲しい。本気だ」など話を頻繁にされます しかしつい先日 ひょんな事から彼氏がバツイチだったと言う事実を知ってしまいました。 子どもはいないみたいです。 彼から聞いた訳ではありません。 想定外の出来事でとても戸惑っています。 そして、今現在その事実を隠されている状況にとてもショックを受けました。 それを匂わせる素振りもありません もしかしたら、バレなければこのまま隠し通せるかも‥とか思っているのでは?など考えてしまいます。 気が弱い感じで言いたいことを上手く伝えらない感じはありますが、優しい人ですし特に遊んでいる人ではないです (でも惚れっぽい人なのかな‥とは思います;) 離婚したのが一年くらい前のようなんですが、彼が降られた形で別れたんじゃないかなと想像してます。あくまで想像です(汗) 前に「去年、人に裏切られてとても傷ついた。」「俺は自分から別れ話したことは今までない」 なんて話してたので 私は、本気ならしっかり彼氏の方から話してきて欲しいです。 離婚原因やら聞きたい事は山ほどあります。 全て打ち明けてくれて、理解し納得出来るなら彼がバツイチでも一緒にいたいと思ってます。 でもやっぱりまず彼から「実はバツイチなんだ」と打ち明けて欲しいです。付き合った当初に言うタイミングわ逃して今も言い出せないのかな‥ とか言う気持ちも幾分かは理解します。 でも私としては早く誠意を見せて安心させてもらいたいです;; 私からこの知ってしまった事実は言わないつもりでいます。 そこで何点か質問させて下さい。 いつまで待つのが妥当でしょうか? どのくらい待てるか私次第なんでしょうが、もしあなた様でしたらどのくらい待ちますか?参考にさせて下さい。 彼がしようと思えば、このままバツイチと言う事実を隠し通して結婚て出来ちゃうものですか? 気持ちではなく、法律上など、私にばれる機会はありますか? 騙されたまま結婚なんて絶対やなので また同じ境遇の方やバツイチの男性のご意見なども聞いてみたいです 彼と出会ってとても仲良くやってこれてると思っていたのに、 彼が何を考えているか 本気なのか良く分からなくなりとても不安です。 回答お願いします 混乱の中書いているので、まとまりのない文章で申し訳ありません。 長文を読んで下さりありがとうございました