• 締切済み

バツイチ子有り彼氏を持つJKに向いたDVD作品

独身だと思ってつきあっていた10歳上の人が実は妻子持ちでした。 離婚はしましたが、毎日先妻と子供へのモヤモヤが尽きない女子高生です。 こんな私が共感できるようなDVD作品はありませんか?

noname#127952

みんなの回答

• amuro-rei
回答No.1

これって釣り? 釣りでないならこんなのどう? "完全なる飼育~秘密の地下室~"

質問者

お礼

私の状況とは掛け離れて共感できるわけなさそうな作品ですが ありがとうございます