• ベストアンサー

核ミサイルVS核ミサイル

此れ、お互いに迎撃出来ません!、キッパリ!!! 自分の体を使ってやって見ると分りますよ! 右手と左手の人差し指を中央で合わせて観て!、出来んわ、なかなかね・・ スピードを上げていくと分るよ! 所で、サイコパスに核ミサイルを触らせない為には、どうしたら良いと思いますか? 貴方の考え方を、教えて下さい、お願いします! 小学校低学年でも分る様に書いて有る意味を分ってね!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 迎撃できないとき、花に変換します。 サイコパスに花を。 事実関係なら、防御、さらなる防御。或いは、攻撃無視攻撃 - 私は嫌ですけど、 そうも言ってられないときもありますものね。 でなければ撤退。 できれば慈悲。 もたもたしてたら核ミサイルは触られるどころかコアを抜かれます。 しかしながら、 サイコパスにも花を。 そういうピッチです。 これも思うが侭です。 ※ あ、私は「侭」のほうが今の自分には しっくりくるのでこれを使わせていただこうと思っております。 ありがとう。

romanda201
質問者

お礼

それでは花をさし上げます 花ではなく鼻高々(はなたかだか)だったんです・・ それを、人にあげる美しい花にして下さい お願いします 私だって命懸けなんですよ・・ 何年もなんです!・・分ります? 回答有難う御座いました