• ベストアンサー

phpのエラーの原因について

「つくって覚えるPHP入門」で勉強しているのですが、 本書の47ページ通りに実行したら ■お問い合わせ内容を確認してください。 お問い合わせタイトル: お問い合わせ内容詳細: Fatal error: Call to undefined function n12br() in C:\xampp\htdocs\check_inquiry.php on line 18 というエラーメッセージが出ます 何が間違ってるのかわからない状況です ご教授願います

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

new line to br elementだから"L"の小文字であって"1"じゃない。 #俺はこの関数大嫌い