• ベストアンサー

「佐藤」さんと言えば?

貴方にとって「佐藤」さんゆうたら誰でしょうか? ぶっちゃけ個人的に考えると、あんま分かりません。 あの首相「佐藤栄作」でエエんでしたっけ? まちがっとったらすみません。

noname#134250
noname#134250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.4

佐藤浩市。父親よりいい男になりましたねー。

その他の回答 (4)

回答No.5

源義経の家来だった。 佐藤継信・忠信兄弟。 あと、司馬遼太郎氏の小説によく出てくる、アーネスト・サトウ。 です。

• kero-gunso
回答No.3

佐藤さん・・・・あれ?日本に多い名字のはずだけど周りに一人もいないぞ。 うーん、有名人もイマイチピンとこない。 佐藤さんてどっかにかたまっているのでしょうか。。。

noname#246942
noname#246942
回答No.2

うちの会社の同僚です。

回答No.1

いま旬の 「佐藤健(さとうたける)」くんです。