• 締切済み

Outlook2010で返信フォントサイズの変更

Outlook2010で携帯から送られてきたメールに返信する場合、 フォントサイズの変更ができず困っています。 オプションで返信時のフォントサイズを10→12に変更しました。 通常の返信メール作成時にはフォントが12で作成できるのですが、 携帯アドレスからのメールだけはメール作成画面で フォントが10固定で変更できないのですが、なぜでしょうか? 変更方法がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#128485
noname#128485

みんなの回答

• violet430
回答No.1