• ベストアンサー

インターネットカフェなどでパスワードを必要とするサイトにアクセスした後の履歴はどうなっている?

家庭などではパスワードを必要とするサイトにアクセスした後の履歴は消すことはできると思いますが,インターネットカフェなどでアクセスした際の履歴はどうなっているのでしょうか?また,その履歴の消去方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slippinegg
回答No.2

履歴でしたら、ツールからインターネットオプションを開き、 全般タグの「履歴の削除」を押せば、消えます。 これは丁寧な店ですと、席が空くたびに店員がやるようになっているはずですが、 (もしくは履歴が残らない設定にしてあるかも) 毎回ちゃんと出来ているかは疑問なので、 ご心配でしたらご自分でその操作をされても問題ないかと思います(IEの場合) パスワードに関してはクッキーが使用禁止になっているはずなので、残っていないので、 万が一履歴が残っていても、jetさんのアカウントでのログインはできないと思いますよ。

その他の回答 (2)

• ele
回答No.3

お店によってはディスクトップ上に、履歴削除用のアイコンがあって、それをクリックすれば削除されます。

• Hageoyadi
回答No.1

Cookieとオートコンプリートの処理法はチェックしてからアクセスしましょ。 http://www.dion.ne.jp/dionavi/feature/014/f140303.html

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/dionavi/feature/014/f140303.html