• 締切済み

アパレル店員に関する質問です

20代後半の女なのですが、CINEMA CLUB (ハニーズ系列)の販売員に転職を考えています。 ファッション誌はsteady.を愛読しており、普段はフェミニン系・ガーリー系なファッションが主です。 そんな私なのですが、ファッション的にCINEMA CLUB での販売員には相応しいでしょうか…? また、年齢的な事も気になるのですが、いかがなものでしょうか…? 皆様のご意見をお聞きできたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ファッションの傾向としては問題ないと思います。 また、今がどのようなファッションであっても、店員になったら仕事中はお店で売ってる服を着る事になるのではないでしょうか? フェミニン、ガーリーなら、最近流行りのaxes femmeなんかはいかがでしょうか? 30代の店員さんもたくさんいますから長い目で見ればこちらも良いかも知れませんよ。