• ベストアンサー

コラーゲンについて教えて下さい

今、飲むコラーゲンが色々出ていますが、種類が多すぎてどれが良いのか迷ってしまいます。また、食物繊維が含まれているものが多いようなのですが、私は食物繊維の入っているものを飲むとお腹がゆるくなってしまうため、入っていないものを探しています。店頭やネットでも探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたか食物繊維の入っていない「飲むコラーゲン」をご存知の方がいましたら教えていただきたいのですが...。 すみません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらにもいろいろ載っているようですよ 参考までにどうぞ http://www.toyoda.cc/

Tomboyboy
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。やはり色々出ていますが、詳しくこのようにランク付けしてあるととても分かりやすいですね。助かりました。

その他の回答 (1)

• aipro
回答No.2

勘違いですかね。? 69歳の男性です。肌・血管年齢は37歳?それは-----食べても飲んでも体内のコラーゲンは増えない!?---------- のです。長くなりますからここを読んでみてhttp://blog.goo.ne.jp/aiproject_001/e/3da12799097860ff18b084586be1ac86

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/aiproject_001/e/3da12799097860ff18b084586be1ac86
Tomboyboy
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。ご指定のURLを読ませていただきました。とても興味深い内容で、参考にさせていただきたく思います。