• ベストアンサー

韓国の食品(?)ブランドについて

こんにちは。 韓国のことについて詳しい方に質問です。 私は趣味で日本・韓国・中国のCM動画を集めています。 古い韓国のCMを集めているときに、「맛그린」という食品ブランドを見かけるのですが、 この食品ブランドは現在もあるのでしょうか?調べても出てきません… その他何でも「맛그린」について知っていることがありましたら教えてください。 参考動画です。 http://pann.nate.com/video/214264824

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mohumohu23
  • ベストアンサー率37% (438/1176)
回答No.1

でてこないね。 ラッキー食品事業部てとこのブランド名らしいけど、 その名前でもでてこない。 現在でてくるマッグリンではチキン屋ともやし農家しかでてこない。

azunyan2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラッキーというと、現在のLGグループですね。

関連するQ&A

  • こんばんは。

    韓国の【pann nate】という動画サイトです。 http://pann.nate.com/video/217615258の動画をmp3にしたいのですが、可能なのでしょうか。

  • 韓国プロ野球(KBO)・SKワイバーンズの指名打者金宰炫(キム・ジェヒョン)に打撃フォームが似ているMLBの打者を教えて下さい。

    韓国プロ野球(KBO)・SKワイバーンズの指名打者金宰炫(キム・ジェヒョン)に打撃フォームが似ているMLBの打者が居たら教えて下さい。 それとも同選手は他のどの選手を真似た訳でもなく、全くのオリジナルの打撃フォームでしょうか? 以下は参考サイトです。 御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=R3YMIr_364A http://qtv.freechal.com/movie/QTVMovieView.asp?docid=160717 http://qtv.freechal.com/movie/QTVMovieView.asp?docid=154833 http://tophand.exblog.jp/6826304/ http://video.nate.com/clip/view?video_seq=106201881 http://video.nate.com/clip/view?video_seq=204096604 http://video.nate.com/clip/view?video_seq=200937423 http://video.nate.com/clip/view?video_seq=164147097

  • 韓国の本屋にブランド紹介の本はありますか?

    このカテゴリーでいいのか不安なんですが、質問させていただきます。 私は中国に留学中で、そこで知り合った韓国人の彼がいます。 今は日本にいるのですが、9月初旬にソウル経由で中国に戻ります。 (ソウルで彼も合流し、一緒に中国へ) そしてソウルで乗り継ぎまで3時間ほどあるので、その間に出国して彼の家族と会うことになりました。 (すでに一度だけですが対面済みです) なぜかというと、 彼のお母さんに「ブランド品に関する本を買ってきて」と頼まれたのです。(それを渡すため) 実は、私自身ブランドにあまり興味がないので、どういった本を買えばいいのかわかりません。 彼が「ただかばんや靴の写真が載ってるやつ」と言うので、 「カタログ?特定のブランドとかある?」と聞いたところ 「たぶんそんな感じ。ブランドはわからない」というあいまいな答えが返ってきました。 一応、アマゾンなどで探してみたのですが、 交通タイムズ社の「ブランドモール・ワールドブランド・セレクション」というのがあり、 これの最新版でいいのだろうか?と思っているところです。 そこで疑問がわいたのですが、 こういったブランド物の紹介の本は、今じゃメディアも日本並みに発展している韓国にもありそうなのですが、 実際はどうなのでしょうか。 もし同じような物が売っているならわざわざ欲しい、とは言わないとは思うのですが、 もしそれを踏まえた上で欲しいと言われているのなら、こういったものとはまた別のものを求められているのか? などと、深読みしてしまって……。 韓国にそういう類の雑誌がないのなら安心してそれを持っていけるのですが^^; ちょっと気の強い怖いお母さんなので、失敗しないように……と焦ってます。。 韓国に在住の方、韓国に詳しい方、ご存知でしたら教えていただきたいです。 9月5日には日本を発つので、できるだけ早く回答をいただけたら助かります!

  • この曲名わかりますか?

    韓国の動画サイトで観た映像で流れている曲名が知りたいのですが、映像に曲名やアーティスト名が書いてありません。 どなたかご存じではないでしょうか? http://video.nate.com/75351123 ↑こちらのリンクから観れます。 よろしくお願いします。

  • 欧米人は本当にブランドにこだわらないのでしょうか

    よく、日本人、韓国人、中国人はブランド物が好きで、欧米人はブランドにはこだわらないと言うことを耳にするのですが、本当なのでしょうか?また、他の地域の人はどうなのでしょうか?

  • 日本と韓国のブランド品の相場

    こんにちわ。 今月末に韓国人の友人とその彼女が日本に遊びに来ます。 彼らの目的の一つはショッピングであり、「日本のデパートではブランド品が韓国よりも安価で購入できると聞いている」と言っています。 私はブランド物の事情には全く詳しくないのですが、日本の方が高いのでは、という印象があります。 そこで質問なのですが、 (1)日本では韓国よりもブランド品が安く売られているのか (2)もしそうだとすれば、どのような場所で購入可能なのか 以上の2点を教えていただければ幸いです。 ブランド品とは、おそらくポールスミスやバーバリーなどといった一般的なものであると思います。 よろしくお願い致します。

  • 中国と韓国はどうして反日なのですか?

    韓国の方がとっても酷い反日国家で、反日教育をずーーーっとしているのですが、何故韓国は世界一の反日国家といわれ、他の国からも世界一嫌われているのですか? 恨まれる事なんて何もしていないですよね、日本。 侵略戦争だってなかったし、南京大虐殺だってなかった(小規模の虐殺はあったとは思いますが)んですから。 そもそも中国の属国だった韓国を助けてあげて、ハングルを教えてあげ、経済を立て直してあげたのは日本。 戦争で負けた国を支配するのは当然のことで、あのドイツだって今はとがめられることはほとんどない。 それに南京辺りには30万人も住むスペースはないし、最初は2万人だったのが7万人、12万人、現在では30万人という数字にまで膨れ上がっている。 数百人程度の日本人兵士が1万人程度しかいない町でどうやって大虐殺をおこなえるというのでしょうか? ドイツとフランスの学者はせいぜい数千人が限界であると断言して 南京大虐殺はなかったと言われています。 日本は全く恨まれる事がないと思うんですが何故反日なのか教えてください。 また、世界一の反日国家であるにもかかわらず何で日本では韓流がブームなんですか? ※中国と韓国の実態を知らない方は下記の動画、ブログ等に目を良く通しご理解頂けた方のみ回答下さい。 ~絶対に見て欲しいもの~ マスコミが必死で隠す絶対に知られたくない事を国民にばらしちゃおうぜ! ※このリンク先の下の方の動画を良く見てください。 http://mikosuma.com/ マイ日本 ※このリンク先の下の方の動画を良く見てください。 http://sns.mynippon.jp/index2.html ~韓国~ 世界の嫌われ者 韓国 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sekainome.html http://blog.goo.ne.jp/kaythai/e/67622fcffc2d04bd66a754a777410eed ↓から動画 最低の試合 韓国VSイタリア http://www.youtube.com/watch?v=9MyScV4-ihc http://www.youtube.com/watch?v=RGfAL1A6AkI&feature=related 韓国で整形が流行る最低の理由 ブスは生きる価値がないと豪語する韓国人 http://www.youtube.com/watch?v=t47P2NmdFnc 韓国人の嘘にブチキレるアメリカ人 http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg&feature=related 世界から嫌われる理由 http://www.youtube.com/watch?v=B8Fnqef74MA http://www.youtube.com/watch?v=e1ziNyDaYpI&feature=fvst 東北大震災に大喜びの韓国 http://www.youtube.com/watch?v=RMnpL8dSRtU http://www.youtube.com/watch?v=CtKAOFZTorA ~中国~ 危険な国 中国 http://www.youtube.com/watch?v=ovCJkB163ms アフリカを侵略しようとする中国 アフリカ人「中国人なんてみたくもない」 http://video.google.com/videoplay?docid=-2971593969950145017# 少女売買の実態 http://video.google.com/videoplay?docid=4123771979081869502# 30秒に一人の奇形児が生まれる国、中国 年間80万人~120万人の奇形児が生まれる http://www.youtube.com/watch?v=kdEuh2tU8qY 全てが毒に犯された中国食品 地溝油 http://www.youtube.com/watch?v=SVKosrbHhwI 鶏の肛門からつくられた油 中国食品におびえる中国人 http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/health/2010-10-07/676955566409.html 中国製品が安い理由 これでもあなたは メイドインチャイナ のおもちゃを子供に与えますか? http://www.youtube.com/watch?v=32kMZxlFDAs

  • 韓国人とのメールのやりとりについて。

    いつもいつもお世話になっております(*^_^*) 先日、韓国に行ってきました! そこで韓国の方2人とアドレスの交換をしたのですが、 1人は@nate.com、 1人は@hotmail.com のドメインで、私は普段hotmailを使っているので、 (pcのosはwinXPです。相手のpcは分かりません・・) 帰国してから、早速hotomailから2人にメールを 送ったのです。 でも、どうやらうまく送信できていないのです。 (エラーのメールはなかったので、送信自体はされて いると思ったのですが・・・。) @nate.comの方から、初めてメールします・・のような メールが来たので、送信されていなかったのかな? と思いました。 ちなみに日本語でメールがきました。 それに対して返信したのですが、音沙汰ありません。 @hotmailの方からは最初から返信なしです。 hotmailから韓国の方に日本語でメールすることは 不可能なのでしょうか?? 過去の質問も見たのですが、いまいち解決せず・・・。 みなさんのお力をぜひお借りできれば!! と思います。 ぜひぜひ宜しくお願いいたします(*^_^*)

  • 韓国産の安全性

    先日乾燥わかめを買おうとしたときに、中国産はさっさと止めたけど、韓国産と書いてあるのを見てう~んと考えてしまいました。 中国も日本も韓国も同じ海に面しているけど、日本産はまず第一に高い。なぜ日本産はあんなに高いんだろう?と思うけど、それはおいといて、中国産は色々言われているからつい警戒してしまうけど、韓国産はあまり危険性について聞いた事がない気がします。中国と韓国とでは何か基準が違うんでしょうか。 乾燥わかめだけでなく、韓国産の食品全体についての安全性はどうなのか教えてください。 物についてはさほどの違いがあるとは思わないのですが、安全性が高くて安ければ楽なので。 また韓国産や日本産と言っていても、やはり中国産や北朝鮮産なども多いんでしょうか。

  • アジアでの食品サンプル事情について教えて下さい!

    日本では一般的な食品サンプルですが、韓国や中国では食品サンプルって普及してるいるのでしょうか? 最近韓国や中国に行かれた方で食品サンプルを見た!もしくはそんなものない!、なんでも結構ですので食品サンプル事情について教えて下さい。 もし、食品サンプルを見かけたというかたがいらっしゃれば、どんなものをどういう店でとか街で見かける頻度とかもあわせて教えていただけると非常に助かります。 宜しくお願いします。