• ベストアンサー

面白い観光、体験施設を沢山教えてください

知識がそれほどなくても楽しめるような施設、お店をできるだけ教えてくれませんか? 金額上限2万円くらいでお願いします 遊園地、ディズニーランド、水族館、動物園、映画館、カラオケ、ゲームセンター、 コンサート、美術館、博物館、漫画喫茶、ミュージカル、演劇、落語、プラネタリウム アイススケート、手品、サーカス、ボウリング、などです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

工場見学が楽しめるし試供品ももらえたりもします。  プラネタリウムは明石市立天文科学館のキッズプラネタリウムの軌道星隊シゴセンジャーがおすすめ。  ラフォーレ琵琶湖の星のお兄さんの爆笑!プラネタリウムショー  自治体などが運営している博物館は無料か安い値段でokです。