• 締切済み

cd-rw

cd-rwに音楽形式で書き込んだのですが、それを消そうとしましたが削除という項目がありません! 消せませんか??

みんなの回答

• Az_B
回答No.2

音楽形式(AudioCD)で書き込んだということですので、個々のファイルを個別に消すことはできないと思います。 消すときは、そのCDの内容全部を消すことになります。 ライティングソフトで、CD-RWのフォーマットができると思いますので、試してみてください。

• ponpon12
回答No.1

フォーマットして下さい。 これで消去出来ます。