• 締切済み

CD-RWを削除したい

CDーRWに音楽(iTunesでCDからインポートした音楽)を入れて、別の音楽を入れようと思って、 RWにはいってる音楽を消そうと思ったのですが、 なぜか前まであった「CDを削除する(あってるか自信ありません)」がコマンドにありません。 どうしたらよいでしょう。 ちなみに前に何回か音楽を入れ替えてるCDです。 そのときは何も問題ありませんでした。

noname#94144
noname#94144

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.4

このような質問をする場合は、お使いの環境をお伝え下さい。 パソコンのメーカー及び型番は最低必要です。 詳細な環境が分かりませんので、一般的になりますが、 WindowsXP を使用しているのなら、下記サイトをご参考になさって下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882786

• ton326
回答No.3

使っているライティングソフトは何ですか? それがわからないと回答のしようがないです^^; B's Recorderなら[メディア(M)]→[削除(I)]ですし、 Neroなら[拡張]→[CDの消去]です。

• fjkpp499
回答No.2

>RWにはいってる音楽を消そうと それなら消去といってください >コマンドにありません アプリ名を書いてください。

• raki777
回答No.1

データ→右クリック→削除 では駄目なんですか?