• ベストアンサー

〇〇の綺麗な人

>ICONIQ >YouTube - ICONIQ / Change Myself >綺麗な人ですね、髪の毛が短いのはウィッグを色々と 付ける為でしょうね・・?! YOUTUBEのは、言葉のテロップ付だから、耳の聞こえない人にもOK ですね! 貴方は此の歌を聴いて、此の歌詞を読んで、何を思いましたか? 「CHAGE MYSELF」とは何だと思いましたか? 子供からお年寄りまで宜しくお願い致します! 教えて下さい、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

歌詞が「change "for" myself」なので そのまま、自分を奮い立たせる曲なんだなぁと。。。 悩んでいるときに聴けば感慨深いものがあるでしょうね^^ 「CHANGE MYSELF」 流されるのではなく、柔軟であること。 そう思います。

romanda201
質問者

お礼

うーん、模範解答だなあ・・ 「一杯泣く事」だと思いまーす!  回答有難う御座います  愛に目覚めましたか?

関連するQ&A

  • やり過ぎ君&困った君&やり過ぎちゃん&困ったちゃん

    そう思う事は御座いませんか? 全ての人に問いかけます! まあ、くだけてですね・・RECOVERどう致しましょう? ですよ!!! 貴方のレスキュー策を教えて下さい、お願いします みんなでやろうー、全員集合野球! >ICONIQ 「Change Myself」|無料動画 GyaO![ギャオ]|ICONIQ|音楽  答えは(応えは)自分の胸と頭の中に有るそうですよ!

  • テレビ東京「大丈夫!わが家の財産」の主題歌(?)

    みのもんたが司会をしているテレビ東京の「大丈夫!わが家の財産」のエンディングに流れる歌は、誰の何という歌なのでしょう? ♪大丈夫、きっと大丈夫。大丈夫、きっと大丈夫。 という歌詞です。 「主題歌 誰々」とかいうテロップも流れないので、あの番組オリジナルなのでしょうか? 以前どこかで耳にした気はするのですが・・・。

  • 絵描き歌の「へのへのもへじ」のじの点々は耳ですか?

    絵描き歌の「へのへのもへじ」のじの点々は耳ですか?髪の毛ですか? あと三八◯◯ムつるしの絵描き歌の歌詞を教えてください。これは関西にはない絵描き歌だと思います。どこ発祥ですか?

  • 人を愛せること

    恋愛の本や、歌の歌詞、ネットの恋愛相談などでよく、 『人を愛せることは素晴らしいこと』 みたいな言葉をよく見たり聞いたりします。 失恋した人への慰めの言葉として用いられることが多いみたいですね これって、どういう意味なんでしょうか? なぜなんでしょうか? 単なる慰めの言葉としか思えないです いや、それならそれでいいんですけど なにか私が理解できていない深い意味があるのだとしたら ぜひとも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • これは難聴でしょうか?

    以前から少し不思議に思っていたのですが、最近になって心配に変わりました。 テレビをステレオ(サラウンド)モードにしていると、私はほとんど音楽しか聞こえません。 ドラマなどBGMが多かったり肝心なセリフのシーンで音楽が入ると、役者の声がほとんど聞こえませんし、歌番組でも歌詞テロップが無いと歌手が歌っている言葉がよく判りません。でも、そんな話題は友人ともしなかったし、こんなものかなあと思いつつ、テレビはいつもモノラルモードの設定で見ていました。 ですが、実家の両親は60歳を越えており、母などは、「最近耳の聞こえが悪くて・・・」と言って、テレビ自体の音量はかなり大きくしてるのですが、サラウンドモードでドラマも平気で見ています。その時私には音量は凄く大きいと思え、うるさいぐらいなのに、やはり人の言葉がはっきりと聞き取れません。 シャカシャカとかピシピシとかズンタタズンタタと音楽のリズムばかりがやけにたくさん聞こえます。 役者の声や歌手の歌の声は、全く聞こえないわけでなく、聞こえていることは聞こえていますが、何を言ってるか耳を凝らしてもなかなか聞き取れない状態です。 これも難聴にあたるのでしょうか。

  • ドイツ語と日本語の類似

    下記は、ジンギスカンの歌ふ「めざせモスクワ」です。歌詞はドイツ語です。どうしてこれほど完璧なまでに、日本語に聞こえるのですか。 オリジナル動画 http://www.youtube.com/watch?v=QAseL-KXdm4 そらみみ動画 http://www.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM オリジナル動画とそらみみ歌詞 http://www.youtube.com/watch?v=DoPICDHC3Fo

  • One Eyed Jack ~ で始まる歌

    3歳の息子がどこで覚えたのか 「one eyed jack the pirate ~~」という歌を歌います。 「~~」の部分はむちゃくちゃな英語で聞き取れません。 覚えやすい音程で、たぶん英語圏の子どもの歌なのだと思います。 YouTube等でも検索してみたのですが見つけられませんでした。 息子が何度も歌うので耳についてしまい気になっています。 どなたか歌詞を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • この歌を歌っている人

    2.3ヶ月前なのですが、店にはいるとよく聴いた歌で気になっているものがあります。 歌詞すらよく覚えていないのですが、サビに 「風になりましょう」 という言葉が入っていたように思います。 (風が入っていたことは間違いないのですが、その他が曖昧になってしまいました。) 男の人が歌っていました。 なんだか情報がなさ過ぎて申し訳ないのですが、御存知の方いらっしゃいましたら是非お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 英語の歌詞の読み方を教えてください。

    困り度100%。 英語がしゃべれないのに英語の歌を覚えようとしています。 覚えようとしている曲は http://www.youtube.com/watch?v=Y4SINAm4FSw カスケーズ 悲しき雨音です。 歌詞と歌(言葉)の文字数が合いません。文字を読んでいると歌に追いつかない。 読み方を教えていただきたくお願いいたします。 よろしくお願いします。

  • YouTubeに歌詞が書かれた動画をUPしても・・

    確か、JASRACに登録されている著作権のある歌でもYouTubeにUPする人が 歌ったり演奏したものならば問題なかったと思いますが、 YouTubeに歌詞が書かれた動画をUPしても問題ないですか? また、説明やコメントに歌詞を書いても問題ないですか?