• 締切済み

30歳 女性がつける腕時計

ジャガールクルト レベルソ、ジラールペルゴ 1945 みたいな時計で、30万円くらいでさがしています。 時計がまったく詳しくないのですが、ここ最近調べた結果、この2つの形がよいように思いました。 ロレックスとか、オメガとか、エルメスじゃないブランドで。 おしえてください。 あと、おすすめの店もあればおしえてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です ケースの形状は関係無しでいいですか? いい時計があるんですけど女性用がないんですよね http://www.morioka-seiko.co.jp/shop/index.html あとはクレドールとかですね http://www.credor.com/

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 要するにタンクとかトノーとかですか? カルティエ、タンクフランセーズ フランクミューラー、カサブランカ ショパール とかどうですか? 正規代理店でお求めになるほうが安心ですよ 後で修理が受けられない場合もありますので

fazyfaz
質問者

お礼

ありがとうございます。 正規代理店で購入するようにします。 カルティエ、フランクミューラー、ショパールは女性に人気ですよね。 日本人で時計師をしている人も、もしご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。