• ベストアンサー

「。」や「、」を「,」や「.」に変換するFREESOFTってありますか?

普段は「。」や「、」を使っているのですが論文では「,」「.」を使った方がいいですよね。そんなわけで過去のMS-WORD文章の「。」や「、」を「,」や「.」に変換するFREESOFTを探しています。知っている人がいましたら教えて下さい。TEXT形式を変換するソフトでもかまいません。 よろしくおねがいします。 【OSはWINDOWS2000、98を使っています】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukkey119
回答No.3

WORDでしたら、「編集」メニューから「置換」を選択し、変換元(「。」や「、」)と変換したい文字(「,」や「.」)を入力すると出来ますが、それではだめなのでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

置換機能がワープロソフトに無いのでしょうか?

回答No.1

ワープロなりエディタなりで 置換すればいいのでは。

lovelove180sx
質問者

お礼

ごめんなさい。その方法をまったく考えていませんでした。ありがとうございました。