• ベストアンサー

都内でヤンキーの多いがらの悪い駅を教えてください。

高校生も含め、都内でヤンキーの多いがらの悪い駅を教えてください。たとえば、いわゆるB系?といわれる、ヒップホップにそまっているような人達がいるとか、そんな感じです。そのような人が多い駅はどこになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

ていうか、東京で一番治安の悪いのは足立区でしょ。自転車なんて鍵無しで置いておけば、10分でなくなるって言うし。公園に若者の嫌う音波を設置して蹴散らしてるのも足立区。軽犯罪(万引き、窃盗、引ったくり)が多いのも足立区。当然ヤンキーも多い。給食費払わない。職務質問もやたらと多い。 これは有名な話だし、本も出てます。 区役所のHP http://www.city.adachi.tokyo.jp/020/d01800059.html こんなページ他では見た事無い。 勇気があれば一度住んで見るのもいいです。毎日スリルが味わえます。

その他の回答 (1)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

JR渋谷駅です。

関連するQ&A

  • おっかなそうな人(ヤンキーなど)が怖い

    私は23歳、男です。今年から就職で上京し、一人暮らし初めて経験する、某地方の中堅規模の都市出身です。普段はスーツ姿で通勤し、休日もそれなりにオシャレして、容姿も年相応か少し上に見られがちです。 小学校から高校まで空手をやってたので、わりと我慢強い性格だと周りに言われ、自分もそこは少し長所だと思っています。 そんな私ですが、悩んでいることがあります。 いわゆる「ヤンキー(元ヤン)」「走り屋」「シャツからうっすらタトゥーや刺青の入ってる人」がホントに苦手で困っていることです。 普段は何気なく街で堂々と歩いたり出来るのですが、そういう風貌の人を見ると、目線を不自然すぎるくらい逸らしちゃうんです。自分でも自分が情けなくなるくらい萎縮しちゃいます。しかもヤンキーといっても、中学生や高校生くらいのヤンキーですら怖いと思っちゃって、自分でも情けないです。 あと、私はクラブにも何度か行ったことがあるんですが、ヒップホップ系の恰好をした人や、ギャル男とかも苦手で、電車や街中では極力目を逸らしちゃいます。 そばにそういう人が居るだけで、妙に挙動不審になります。 昔からそうだったかといわれると、そんなことは無く、大学時代のバイトなんかではそういう風貌の人に堂々と接客できてました。 つまり社会人になって、こういう状態になっています。 ここまで文章書いてみて、以下、皆さんから教えていただきたいことを整理してみました。 ●みなさんは、自分がおっかないと思う人がそばに居たら、意識して目を逸らしたりうつむいたりするのでしょうか? ●みなさんの中にも、私みたいに成人していて、中学生くらいのヤンキーを見て堂々と振舞えなくなる人は居るのでしょうか? ●先述したように、私もそれなりに栄えている街で育ったので、ヤンキーやB系、走り屋は多かったので、決して東京の人が怖いという封には思っていないんです。けれど、東京に来てからそうなっているのは、初めての一人暮らしとか、生活環境の影響もあるのでしょうか? (思い当たるのが、時々「鍵の掛け忘れ」「エアコンのスイッチの切り忘れ」などの心配を時々することが多いので) 以上長々と乱文で恐縮ですが。宜しくお願い申し上げます。

  • 都内hip hop、 R&Bのレコード屋

    都内で最新のhip hop,R&Bの新品または中古が豊富なレコード屋さんを教えて下さい。

  • 都内でニューレイブ系音楽が流れるクラブ

    ここ2~3年、流行のいわゆるNew rave系(Klaxons、Css、Shitdiscoなど)が常に流れるようなクラブは都内でありますか?イベントなどはよくみかけるのですが... よくクラブにはいくのですが、たいていどこのクラブもハウス系のヒップホップかはやりのR&Bミュージックが多いです。

  • 都内で一番わかりにくい駅

    都内で一番わかりにくい駅って、どこだと思いますか? ※ 乗り換えたり、外に出たりするのにわかりにくいという意味です。 ※ 一番でなくても、初めて行った人は大変と思える駅でも結構です。 ※ 多くの駅を知らない方からの回答も歓迎。

  • ダンススクールについて

    ヒップホップ系のダンススクールに通うと思っているのですが、 習いにくる生徒さんはやはりB系の人多いのでしょうか? 私はヒップホップが好きで習うというより リズム感を養いたくて通おうと考えています。 服装も細身でタイトな感じなのですが、こういう人がいったらやはり浮きますか??

  • R&Bとヒップホップの違い

    R&Bとヒップホップの違いがよくわかりません。 分かりやすく教えて下さい>< あとR&B・ヒップホップといえばこの人(グループ)というような日本人歌手もしりたいです。

  • 祭りやよさこいの人はガラが悪い人が多いのですか?

    真面目そうな会社員の人みたいな感じの人もいらっしゃいますが ほとんどがヤンキーみたいな感じの人ばっかりなのはなぜでしょうか? 職場や友人にみこしやよさこい踊りに興味ある人は1人もいませんが 祭りになると どこからあんな人達が集まってくるのか疑問です。各エリアにガラの悪い人がどこかにいるって事ですよね?普段は見ないんですが! みこしは神様だからまだわかりますが、よさこい踊り(高知のよさこいではない)は メチャ迷惑。騒音とは思いませんか?コンビニの前で座り込んで集団で食べてたりケバいメイク。楽しんでるのは本人達だけと思うのですが みなさんどうですか? 特に参加者で女性の踊りとかドン引きなんですが どうですか?ほとんどヤンキーみたいな感じの人ばっかり。例えば 自分や家族の人が 結婚前提のお付き合いって考えられますか? この歪んだ考えに喝を入れてくれる方 回答お待ちしてます。

  • ヤンキーのイメージってどうですか?

    最近、私がある事で困っていたときにヤンキーの人が助けてくれました。なかなか良い人達なんだなぁとも思いました。 しかし、それまではヤンキーに対して殆ど良いイメージは持っていませんでした。 皆さんはヤンキーといえばどんなイメージがありますか? それと、なんとなく気になったのですが ヤンキーはなぜキャラクターものが好きなんでしょうか? キティちゃんとかクマのプーさんが好きみたいなんですけど・・・。「かわいいキャラなんかごめんだぜ!」っという感じがするのに、車とか部屋にぬいぐるみが置いてあるのをよく見るので。こっちはわかる方がいたら教えてください。

  • ダンスの大会について教えて下さい。

    私は都内の高校でダンス部をしています。 バレエ系ではなくヒップホップ系の大会を探してます。 関東地域(なるべく都内)で高校生が団体で参加するような大会はありませんか? 知っている方教えて下さい!

  • HIP HOPな服装

    僕はもうすぐ高校生になります。 HIP HOPが大好きでブレイクダンスもやっているんですが、 どういう服装が良いんでしょうかね?? B系以外で教えてください。