• ベストアンサー

都内でヤンキーの多いがらの悪い駅を教えてください。

高校生も含め、都内でヤンキーの多いがらの悪い駅を教えてください。たとえば、いわゆるB系?といわれる、ヒップホップにそまっているような人達がいるとか、そんな感じです。そのような人が多い駅はどこになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.2

ていうか、東京で一番治安の悪いのは足立区でしょ。自転車なんて鍵無しで置いておけば、10分でなくなるって言うし。公園に若者の嫌う音波を設置して蹴散らしてるのも足立区。軽犯罪(万引き、窃盗、引ったくり)が多いのも足立区。当然ヤンキーも多い。給食費払わない。職務質問もやたらと多い。 これは有名な話だし、本も出てます。 区役所のHP http://www.city.adachi.tokyo.jp/020/d01800059.html こんなページ他では見た事無い。 勇気があれば一度住んで見るのもいいです。毎日スリルが味わえます。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

JR渋谷駅です。