• ベストアンサー

エラーメッセージ

ネットサーフィンをしている時、急に 「Sys.WebFroms.PageRequestManagerServerErrorException: An unknown error occurred while pricessing the request on the server. The status code returned from the server was: 12031」 というエラーメッセージが出てきました。 このエラーは一体何なんでしょうか? 分かる方、どうぞ説明お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

WEBサーバでのエラーです。あなたのパソコンには無関係です。 無視してください。

koeda0929
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございました。 参考になりました。