• ベストアンサー

お気に入りから接続できません。

VistaからWindous7に引越しソフトでデータを転送しましたが、IEのお気に入りをクリック しましても、インターネットに接続してくれません。 引越し元のIEも同じ状態になってしまい、システムの復元を行いましても変化はありませ ん。 対策はございませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

あまり聞かないトラブルですね。 リセットしても駄目ですか? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

kiran33
質問者

お礼

ありがとうございました。