• ベストアンサー

新・明日に向かって撃て

「新・明日に向かって撃て」のDVDが発売されているかどうかを知りたいです。(調べたところ「明日に向かって撃て」は発売中でした。)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

TSUTAYA、Amazon、紀伊国屋書店のHPで調べましたが、 発売されていませんね。 そのうちに発売されるでしょうね。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4197/comment.html
kaocchi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「そのうちに発売されるでしょうね。」の言葉を頼りに待ってみます。