• ベストアンサー

明日の出来事

次の日の出来事の情報を調べられるホームぺージって ありませんか? 明日行われるイベント、発売される商品とか 雰囲気としてはテレビ朝日の「あしたまにあーな」 見たいな感じの情報が良いんですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miya_777
  • ベストアンサー率31% (44/140)
回答No.1

そのまんまですが・・・。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ashitama/

関連するQ&A

  • テレビを見ても、ネットの昨日のニュースが繰り返し流

    テレビを見ても、ネットの昨日のニュースが繰り返し流れてくるだけ。 昨日の過去の話より、明日のニュースが知りたいのですがどこで明日のニュースを見れますか? 明日に丸々が発売とか、明日、イベントがあるとか。そういう未来の出来事を知るにはどうすればいいですか?

  • 明日が怖いです

    次の日にならなければ良いのにって思ったことは無いでしょうか? 明日は自分にとって非常に苦しいというイベントがある場合、 一時的にそういう感じになるのが普通だと思いますが、 私は毎日そう思うようになって睡眠することに対する恐怖を感じている毎日です。 現在は心療内科に通って安定剤を飲み続けて約4年になるのですが、 毎朝、嗚咽とけだるさが続いております。 明らかに自分は鬱であるとわかって病院に通っていますが、 一向に回復する様子はありません。 安定剤だけではなくカウンセリングも必要だと思っているのですが、 こういった場合どうしたらよいかわからない状態です。 友達と飲みに行っても一時的に気持ちが和らぐだけで、 一人になると動悸が止まらないんです。 どうしてよいかわかりません。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 暗示的な出来事

    カテがよくわからず、ここでいいのかと思います。 主に、人間関係(恋愛関係)や所属集団との関係についてです。 上のような新しい人間関係が開始されるイヴェント的な出来事と同時に起こることが、どうもよくない場合があります。女性に告白された告白した日に、外で親子丼を食べたら肉が生煮えだったとか、すしにあたったとか、面接に行って採用手続きをしたら、駅のトイレで人の排泄物に不快な思いをしたとか。そういう、明らかに日常的でないイヴェントがあった事柄があって、そういう関係は大抵よくない結果に終わる感じです。もちろん、そういうことがなくても、よくない結果に終わることもあります。しかし、不快な印象を残す出来事とともに始まった何かは、ことごとくうまくいっていません。 これはどういう風に考えたらいいのでしょうか。本当に何か暗示的なもの(やめておけと言うような天の声的なもの)があるのでしょうか。

  • 漢字フォント探してます

    ホームぺージを作っているのですが、フリーで良い漢字フォントはないでしょうか?書道っぽい雰囲気のものがあれば最高なのですが。 情報、よろしくお願いします。

  • 自分が生まれた年の出来事は、気になりますか?

    私は1960年ですが、この年は安保闘争で学生数千人が国会に突入した出来事がありました。 その日は6月15日でしたが、その2日後に私が生まれました。 東京がとんでもないことになっている時に、母親は産院で私を産んだんですね。 それ以外に1960年を調べたら、チリ地震で日本にも津波がやってきました。 日本社会党の浅沼稲次郎氏が暗殺されました。 流行では、タカラが「ダッコちゃん」発売 ソニーが世界初のトランジスタテレビを発売・・・だそうです。 さて前置きが長くなりましたが、皆さんは自分が生まれた年の出来事は、気になりますか? 参考URL http://e-ono.com/nen2/index.html

  • 本日、アウトレットベストイオン釧路店がオープンしました。明日の日替わり

    本日、アウトレットベストイオン釧路店がオープンしました。明日の日替わり目玉品で、PanasonicのVIERA26V型液晶テレビTHL26X1(K)39800円(エコポイント12000点)を購入しようと考えているのですが、発売日が2009年2月(約1年前)で、この商品は店頭展示品と在庫品が混じっているような感じです。個人的にはHDDに録画ができる東芝のレグザが欲しいのですが、このテレビは今が買い時でしょうか。皆様のご意見をお願い致します。

  • 【下北サンデーズ】 サントラを探しています。

    夏頃、テレビ朝日系列で放送していた「下北サンデーズ」という ドラマのサントラ盤を探しています。 商品化されていますでしょうか? もしくは、主題歌「下北以上 原宿未満」のインストでもよいです。 イベントに使いたいと思っています。 ご存知の方、情報をお待ちしています。

  • 店員からの嫌な出来事

    惣菜売り場でおばさんの店員にすれ違いざま「なにしちょる、あんた」と 小さな声でつぶやかれました。 驚いてその場を離れると、その店員は私が居た場所で値引きシール?を貼る仕事を していました。 商品を悩んでいる時に横に店員の気配を感じましたが、私のいる場所に用事があるとだと 気づけませんでした。 私の後ろを通るのかな?くらいにしか思えなかったまぬけな態度が気に障ったのでしょうか? お惣菜を買って帰り家族に出しただけで、私は食べる気になれず寝ていました。 次の日になっても、立ち直れず寝ていました。 父が、「風邪でも引いたのか?」と声をかけてくれたのですが ショックすぎて、惣菜売り場の出来事を話せませんでした。 こんなに落ち込んでしまうのは、私の甘っちょろい考えのせいですよね。 店員を聖人だとは思っていませんが、驚きました。 受け流せるよう強い心を持つためにコツなどありましたらどうか教えて下さい。

  • 過去に起こった嫌な出来事を思い出さない為には?

    現在20代半ばの女です。 昔から人にネガティブなことを言われたり、嫌な態度を取られると「なんでそんなことするの?」「なんでそんなこと言うの?」とグルグル考えてしまいます。 気分を無理やり切り替えて音楽を聴いたり、美味しいものを食べたり、資格勉強をしている間などなにかに意識的に集中しているときはまだ良いのですが、それらをやめた瞬間にどっと考えが再燃してしまいます。 1、2日くらい経てば考えなくなる…という訳でもなく、もう10年以上前に起こった嫌な出来事もある日ふと思い出し、それについて悶々と苦しむことも多々あります。 20数年間生きていて、もちろんまったく良いことがない訳ではないですが日常で思い出すのは嫌な出来事ばかりです。 それも、「さて嫌なことを思い出すか!」といってわざわざ思い出す訳でもなく(当たり前ですね…)、洗い物をしているときやテレビのCMを見ているときなど、本当に日常生活の中でパッと嫌な出来事の情景が浮かんできてしまうのです…。 そうして浮かんできた出来事に対して、「なんであんなことを言われなきゃならなかったんだ!」と怒りが沸いてきたり、悲しい気持ちに沈んでいきます。 年齢を重ねていくことで嫌なことも比例して多くなり、結果的に日を追う毎に思い出すレパートリーが増えていき、どんどん苦しい状態になっています。 毎日毎日、勝手に過去に起きた嫌な出来事が頭に沸き上がり私の感情を荒ぶらせていきます…。 「考えないことが1番」とは分かっているのですが、私の場合考えているというより勝手に嫌なイメージや出来事が映像として流れる感じなので、止めようがないのです…。 そして、そのイメージが浮かんできてしまうと、もう頭の中はネガティブモード一色になってしまいます。 自分自身で、精神的なストレス耐性はとても低いと思っています。 これまで職場で受けたメンタルテストでもいつも芳しくない結果をもらってきました。 ストレス耐性がある人は、柔軟性があるというか、例え嫌なことがあっても深く考えず(良い意味で)、さらりと流している気がします。 反対に私のように、嫌な事を正面からすべて受け止めてかわすことも流すことも出来ないと心の溝にいつも引っ掛かっている状態になるのかな?と勝手に分析しています。 イメージとしては、猛スピードの大型トラクターを体の真正面で大の字でぶつかる感じです。 こんな性格?のせいで、おそらく他の人であれば気にしないであろう些細なことでも悩んでしまいます。 また、そのせいで職場が長続きせず今はアルバイトを転々としている状況です。 最初は「続かないのは選んだ職場が良くなかったからだ」と思っていましたが、こう何社も続かないと、「自分が悪いからだ」と考えるようになりました。 メンタル系の病院へ行っても、「特に病気というわけではなく、それはあなたの考え方の癖です」と言われ、帰らされました。 どうしたら前向きにポジティブに、嫌なことをさらりと受け流せるのでしょうか? 最近は人に会って嫌な目に合うのを回避するために家から出なくなってしまいました…。 本当は安定して働きたく、次の職場も探してはいるのですが、またどうせ続けられない、そもそも人が怖い、と思ってしまって消極的になっています。

  • 棚卸し(準備)のバイト

    短大2回生の男です。 明日ホームセンターで初の棚卸しバイトをやります。 いろんな情報を検索して、どんなことをやるのかはある程度把握できたんですが、1日目の棚卸しのための準備というのは具体的にどんな作業なんでしょうか? また経験者の方はどんな感じの雰囲気、仕事内容でしたか? 教えて下さると嬉しいです。 ヨロシクお願いします!

専門家に質問してみよう