• 締切済み

どうしょうか悩んでます

予定日より1週間も早く生理がきました。 くる前日に、主人とHしたのですが、いつもなら出血しないのですが、 その時は、出血が、ありました。(朝には、一応止まってましたが) その後、すぐ生理がきたのですが、1日目の夜お風呂入る時には、 止まっていました。心配だったので、ナプキンは、付けていたのですが、 2日目朝またきていました。量的には、いつもよりは、少し少ないような 気もするのですが、やはり心配なので病院へ行った方が良いのでしょうか

みんなの回答

• mitarin
回答No.2

これは、正式な生理ではないように思えます。 私はもともと生理が不順でした。chiyukisanoさんのように始まったかな?と思うと止まったり等。 昨年たまたま行った病院で”子宮筋腫”と診断され筋腫を摘出しました。 「急にできたものではなく、おそらく10年くらい育てていた(?)ようだ」と言われました。 手術後、驚くぐらい正確に28日周期で生理が来ますし、あんなにひどかった生理痛も人並み程度になりました。 病院に行ってみて何もなければいいわけですし、1度ちゃんと診てもらったらどうでしょうか?

chiyukisano
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 出血止まってから病院行こうって思っていたのですが、 少し心配なので今日行ってきます。 有難うございます。

• root8
回答No.1

今回わたしもそうでした。 明日いよいよ病院へ行こうとおもっていたら、はじまりました。 でも、いろんな病気の心配もあるので一応病院にいったほうがいいと思いますよ。 安心もしますし。 私も落ち着いたら病院へいこうとおもいます。

chiyukisano
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 私も、出血止まったら病院に、行こうと思います。 それとも今行った方が良いのかなぁ。 とにかくご意見有難うございます。