• ベストアンサー

競馬の3連複払戻について

競馬初心者なのでよくわからず・・・教えてください。 昨日(1月22日(土))中山7Rで3連複流しで下記のように馬券購入しました。 11-3,4,5,8,9,13,15 結果が5-11-13だったのですが払い戻しされていませんでした。 これって当たってないんですかね(@_@)?? 基本的な質問で申し訳ないですが・・・教えてください(>_<)

  • 競馬
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150619
noname#150619
回答No.2

馬連でも3連単でもワイドでも、中山7R・11番流しでその買い目なら当たってるけど…。 場名間違いの可能性もないし(京都7Rは10頭、小倉7Rは13頭)。 馬券を晒してくれればすぐにわかるけど、無理なら今一度 場名、レース数、買った馬券の種類、馬番号を確認。 馬券を窓口で実際に買ったor電話投票orIPATも教えてくれれば。

pinky45
質問者

お礼

ですよね~(@_@) JRAに問い合わせしてみよっかな~。。 ありがとうございました★

その他の回答 (1)

  • ryu707
  • ベストアンサー率31% (56/177)
回答No.1

三連複ではなく馬連で購入していると思われます 参考URLをみれば馬券の種類や買い方など分かると思いますので一度観てください。

参考URL:
http://www.kiso-keiba.com/bettingticket/03-4.html
pinky45
質問者

お礼

いろいろ勉強になりそうです(^-^) ありがとうございました★