• 締切済み

馬場別 3連複の出目について

競馬暦も長くなったのですが近年超スランプ で同じ当たらないならと3連複を小額購入で楽しみたいと おもってます 競馬は走る畜生 乗る他人って言いますのでもう馬の能力とか 騎手の状況とかは完全に無視 天にただ祈るだけ・・・って買い方ですね でもドブへお金捨てるのはもったいないので出来れば馬場別の 3連複(3連単)の出目統計があればって考えました インターネットのどこかにこんな統計ってありませんかね あればアドレス教えて頂けませんか 馬に見放されて悪アガキのサラリーマンより

みんなの回答

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

JRA-VANを利用してください。有料ですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3連単と3連複どちらが当てるの難しい?

    3連複と3連単はどちらが当てるの難しいですか? 競艇でも競馬でも 教えてくださいお願いします。 そもそも、3連複と3連単とはなんですか?

  • 競馬にお詳しい方に質問です。

    競馬にお詳しい方に質問です。 私は、昭和60年代に競馬に凝り(名馬、シンボリルドルフの頃です)数年、馬場に行っていたのですが、それからあまり好きな馬もいなく競馬から遠ざかっていましたが、又、やってみたくなりました。 しかし、今は馬券もワイド、枠連、馬連、馬単、3連複、3連単とこんなにあっては、それぞれの意味がわかりませんので、どうやって買ったらいいのか困っています。 昨日の菊花賞なんて3連単で¥338,860なんてビックリしました。(これは、多分、1、2、3着馬を確実にあてるのではないかと思うのですが?)「ワイド」ともっとわからないのは、BOX」とかいうものですね。これって、何なのですか?又、どうやって買うのですか? 当たるのも高額だけど、当たらなかった時は、ものすごい出費だとは聞きましたが。。。? わかりやすい「素人向けの御回答」よろしくお願いいたします。

  • 競馬の3連単

    なんどもすみません競馬を始めたばっかりなもので・・・「3連単」とは3頭の馬を当てるといいのですか?おしえてください。

  • 【中央競馬】3連複最低配当 および 最少頭数出走

    昨日、寝ぼけまなこでサンテレビ「中央競馬ダイジェスト」を見ていると、京都3Rで、なんと3連複の配当が110円しかついていない!どういうことかと思ってよく調べてみると、6頭立ての予定が2頭出走取消で4頭立てになり、複勝式が発売なしという珍事に・・・ 3連複の組み合わせ数が、たったの4通り、いわば「単敗式」ということになっては、110円の配当も納得です。 「新馬戦」を本当の意味での「新馬(初出走馬)のみの戦い」にしてしまったためにこのような少頭数現象が起きてしまったのでしょう。 そこで質問です。(但し中央競馬に限るものとします) 1)今までに4頭立て以下のレースはあったのでしょうか? 2)今までに3連複100円戻しのレースはあったのでしょうか? ご存じの方、ぜひ教えてください。 オペラオー-ドトウ-ラスカルで決まったあのレース(ワイドがすべて100円戻し)のときに3連複があったなら、100円戻しになっていたかもしれませんね。

  • 3連単どうですか?

    勝ったり負けたり組です(苦笑)しかし、3連単が始まり、100万馬券とか普通に出ます。実際、買っている人っているのでしょうか。いるんでしょうね。荒れ過ぎですよね。ここまで荒れると以前に増して、馬の気持ちがわからなくなりました。確かに、高配当は魅力です。自分もいつかはと常に思い馬券を買っています。まあ、馬券下手と言われればそれまでなんですが。狙って買えれば凄いと思います。でも最近、ある意味「出目」のような買い方しかないかなとも思います。質問というか、すみません。皆さんは、どう思われますか。こんな私にヒントなりアドバイスを下さい。

  • ●三連単 フォーメーションの組み方●

    競馬が大好きで今までは予想会社や予想ブログの予想情報をそのまま 購入して来ました。 しかし、結果が非常に思わしく無く自分で予想をして購入した方が不的中時でも、未だ納得が行く気がしてきました。 興味がある買い方は三連単のフォーメーションです。 しかし、どの様に三連単のフォーメーションの馬をレース情報から抽出してよいのか知識がありません。 WEBで各種検索してみたのですが、旨く見つけ出せていません。 一番分からないのは1位グループ、2位グループ、3位グループにどの馬を配置するかです。 一例として画像をアップしますので、指数順位からか、○△Xの表現から三連単のフォーメーションを作成する方法を教えて下さい。

  • 競馬予想に騎手は重要?

    競馬を予想する際の騎手の重要性について質問します。 私はかれこれ20年近く競馬をやってますが、競馬新聞やレース映像などを参考にして馬を主体に予想をしています。 大負けはしませんが、やはり負け組です。ところが、2ヶ月ほど前にウインズで知り合った70歳くらいのじいさんに「競馬は騎手だけ見てりゃいいんだよ。馬なんか見てたら一生負け組だよ。」と言われ、何言ってんだと思いましたが、実際1点100円で3連単を数点(1000円未満)買って、これが結構当たってるので驚きです。毎回帰りには10万円前後払い戻して帰って行きます。 騎手の何を見るのか聞いても「秘密!」だそうで。 騎手だけで馬券が取れるなんて信じられませんが、そんなに重要な要素なんでしょうか?

  • 競馬をしてる人に聞きます。

    競馬で優勝馬を狙うときは、どのような方法で 優勝馬の予想を立てていますか?? (1)人気な馬にかけている (2)過去レースで実績のある馬に連単、連複で勝負 (3)オッズが低く、勝率のある組み合わせに賭ける (4)自分が好きな馬に単勝一発賭け (5)馬一頭一頭のデータを取り、可能性のある馬を分析 まあ、誰がどう見ても(5)の戦略でいくのが妥当なんですが 一頭一頭はちょっとめんどうくさいんですよね・・・ 何かいい方法、勝率がいい方法を教えてくれませんか

  • 「天皇賞・春」の3連単的中された方に質問

    「天皇賞・春」は波乱のレースで「ディープインパクト」が優勝した年を除けば、1番人気がことごとく敗退しています。今回も大方の競馬ファンが本命中の本命「ゴールドシップ」から馬券を買われたことと思いますが、馬群に沈み、波乱の結末となりました。蛯名騎手は「空気を読めない騎手」で「あんたそこで勝ったらアカンやろ」というG1で1着になります。有馬記念で「マツリダゴッホ」で優勝したときも そうでした。場内がシーンとしてシラけたムードでした。今回も「フェノーメノ」で見事優勝しました。その腕は称賛に値します。 ところで、今回は人気が一本かぶりだった割には3連単が10万馬券と3連単の平均の配当でしたので、的中された方も多いと思います。 そこで、的中された方に質問します?何を参考に、どのような予想を立てて的中しましたか? もし、よろしければ教えてください。 私の信奉する「直結式馬券術」の奥田隆一郎氏は予想コラムの中で、穴馬として「トーセンラー」と「レッドカドー」を推奨しておりました。さすがはプロの予想家だと思いました。素人の私が「直結コース」を激走した馬を取り上げるのと一味違う予想をするものですから。 また、関西TVの深夜番組「うまンChu」の中で、ゲストのアンカツさんが注目馬として「フェノーメノ」と 「レッドカドー」を取り上げていました。コチラも天皇賞・春を勝っている騎手だけにやはり目の付けどころが違います。 つまり、この両方のデータを組み合わせて3頭BOX馬券を購入していたら、いとも簡単に3連単を的中できたわけです。 そのような思考回路で的中した方はいますか? 私はどうせ「ゴールドシップ」が1着になって3連単も安い配当だろうと高をくくって見(ケン)でした。 今後の参考に3連単を的中された方から教えを乞いたいと思います。どうぞよろしくお願いします。 なお、3連複の的中の方は回答ご遠慮ください。

  • 馬券の払戻金

    競馬の超初心者です。馬券には単勝、複勝、3連複、3連単などありますよね。これらの馬券はあったた場合、どの馬券から高額になりますか?1番高いのは3連単で安いのは単勝だとわかるのですが、その他の複勝とか馬連とかはどんな順番でたかくなりますか?