• 締切済み

夢占いお願いします

夢占いお願いします。 旦那とエッチをしている夢です。 半年以上レスなのですが(旦那重度のヘルニアで無理、痛みでしたいと思わないらしい)私もしたいとあまり思いません。 前回一度みたときは、恥ずかしながら私が強引というか誘っている夢で、 二度目は、旦那に優しく誘われて旦那に抱かれてすごく安心感がある夢でした。 この夢は、どういう夢でしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• am_mtga
回答No.4

運気の上昇、幸運が舞い込むことの暗示です。

回答No.3

(爺)です パソコン始めたばっかりで乱文になるかと思いますがご容赦 願います。ご主人は腰を痛めたことで自身をなくしておられます。 やさしく接してあげてください。尚性欲は自分で処理なさっておられます。 浮気など心配ございません 自処理は気づかぬ振りですよ プライドあるから。

回答No.2

ずいぶん昔の事ですが 私も30代後半にヘル二アを患ったことが有ります 辛さはわかります。 私たち夫婦の経験を語らせていただきますと 1年程レスが続き険悪な関係になりました。 これはイカンと思いトコトン話し合いました 朝の3時ごろに何だかスッキリして2人で抱き合い 1年ぶりに情交を重ねました もちろん腰は使えませんが でも妻は大満足でした。 性欲は恥ずかしいことではありません 二人で仲良く相談なさって下さい ガマンハ いけません 乱文長々とすみません(爺)

tamacyan00
質問者

補足

一つアドバイス頂けたらと思います。 まだヘルニアが軽いときは、旦那から求めてきていました。もちろん応じてきました。義務じゃないです。旦那は性欲が強いほうだと思いますが、やはりヘルニアで痛みがあるとしたくないのでしょうか?夢占いの質問で、旦那が痛みでしたくないと書きましたが、本当?かなって。やはり痛みで性欲とかなくなるものですか?ちなみにヘルニアがまだ軽かったときは、したあとは必ず動けなくなりました。ヘルニアを患っておられた方でレスでもあったのでアドバイス頂けたらと。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

自分にないもの・足りないものを補いたいと思っていたり、そのある一面はあなたに必要なもののようです。欠けているものを補い吸収することで人間的な成長や魅力を促せそう。また夢の中の対象人物がヒントになる場合が多く、自分にはなく夢の中の人物がもっている一面を探し出してみましょう。