• 締切済み

夢占いお願いします

夢占いお願いします。 旦那とエッチをしている夢です。 半年以上レスなのですが(旦那重度のヘルニアで無理、痛みでしたいと思わないらしい)私もしたいとあまり思いません。 前回一度みたときは、恥ずかしながら私が強引というか誘っている夢で、 二度目は、旦那に優しく誘われて旦那に抱かれてすごく安心感がある夢でした。 この夢は、どういう夢でしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • am_mtga
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.4

運気の上昇、幸運が舞い込むことの暗示です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

(爺)です パソコン始めたばっかりで乱文になるかと思いますがご容赦 願います。ご主人は腰を痛めたことで自身をなくしておられます。 やさしく接してあげてください。尚性欲は自分で処理なさっておられます。 浮気など心配ございません 自処理は気づかぬ振りですよ プライドあるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ずいぶん昔の事ですが 私も30代後半にヘル二アを患ったことが有ります 辛さはわかります。 私たち夫婦の経験を語らせていただきますと 1年程レスが続き険悪な関係になりました。 これはイカンと思いトコトン話し合いました 朝の3時ごろに何だかスッキリして2人で抱き合い 1年ぶりに情交を重ねました もちろん腰は使えませんが でも妻は大満足でした。 性欲は恥ずかしいことではありません 二人で仲良く相談なさって下さい ガマンハ いけません 乱文長々とすみません(爺)

tamacyan00
質問者

補足

一つアドバイス頂けたらと思います。 まだヘルニアが軽いときは、旦那から求めてきていました。もちろん応じてきました。義務じゃないです。旦那は性欲が強いほうだと思いますが、やはりヘルニアで痛みがあるとしたくないのでしょうか?夢占いの質問で、旦那が痛みでしたくないと書きましたが、本当?かなって。やはり痛みで性欲とかなくなるものですか?ちなみにヘルニアがまだ軽かったときは、したあとは必ず動けなくなりました。ヘルニアを患っておられた方でレスでもあったのでアドバイス頂けたらと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.1

自分にないもの・足りないものを補いたいと思っていたり、そのある一面はあなたに必要なもののようです。欠けているものを補い吸収することで人間的な成長や魅力を促せそう。また夢の中の対象人物がヒントになる場合が多く、自分にはなく夢の中の人物がもっている一面を探し出してみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占いをお願いします。

    夢占いをお願いします。 不倫相手の旦那に殴られる夢とは自分の罪悪感から来ているのでしょうか? ちなみにゆっくりパンチで自分から当たりに行ってた感じです。 何回も殴られましたけど… その時なぜか母に『ごめん』と口にしながら殴られる夢でした。 分かる方いますか?

  • よろしければ夢占いお願いします

    私は結婚して、二年半のまだ新婚なのですが、よく旦那の夢を見ます。 今日の夢は旦那が寝てる時に私が旦那の携帯を見てしまって、女性と連絡を取ってるのを見つけてしまいました。メールの内容は女性に遊びの誘いをしてる内容でした。 その後旦那がすぐ起きて私がメール相手の女について問い詰めました。そしたら旦那がいつの間にか二人になり、1人の旦那はしらを切るのですが、もう1人の旦那は「可愛いから気になるんだよね」と言うのです。後者の方がやたら本音に聞こえて、私も怒りが止まらなくなって口論になりました。最終的にもう無理だわ!離婚!と言われ、そこで夢は終わりました。 それ以外にもよく女性が言い寄ってきたり、旦那が女の子と遊ぼうとする夢をよく見ます(>_<) 現実でも結婚して半年経つか経たないぐらいに浮気されています。 その時は結婚式の数日前でもうキャンセルできない状況だったし、旦那もかなり反省していました。その後、しばらく私がフラッシュバックして旦那を一方的に攻めたり、酷い事もしてしまった時もずっと謝ってくれて、ずっと一緒にいてくれています。 今はたまに喧嘩もするけど仲も良好だと思うのですが、正直ふとした時に不安になったり、こんな夢をよく見ると離婚してしまうんじゃないかと不安になります。 一回の過ち以外は本当に私には申し分ない夫です。でもこんな夢ばかり見ていて、何か離婚を暗示するものでもあるのでしょうか?あと、最近、指輪が無くなる夢も見ました。指輪が無くなる夢は別れを意味するものと聞いことがあるので夫との未来がないんじゃないかって余計不安になります すみませんが夢占いお願い致します。 読み辛い文章長々とすみませんでした。

  • 夢占いができる方

    夢で好きな人とお弁当を持って出かけました。 と、言ってもグループでです。 場所は多分海辺で、グループでも私と彼ともう1人違う見知らぬ男性と一緒でした。 その別の男性と話したりちょっと仲良く話している様子を見て彼がその場から 去ってしまいました。 私は怒らせたんだと思い、彼を探して、途中一瞬諦め掛け、でも絶対に彼を諦めたらいけない と思い探しました。 そして、彼を見つけました。 彼は立って歩こうとした時によろめいて倒れこんで 来たので私が抱えこんで支えました。 そうすると、夢なので変なんですが、彼は具合悪くて 無言でしたが、トイレをしたそうだったので連れて行こうと するとそれは無理のようで、その場で失禁し、泣いていました。 具合がとても悪そうで、私に抱え込まれた事で張り詰めたものが とれたように、涙を流し安心したかのような様子でした。 実際のその彼とは、上手く行きかけたタイミングですれ違い、 彼が病気になり半年会わず、昨年夏から少人数の飲み会で 何度か会い、少しずつ氷が溶けて来ているところです。 昨日見た夢にどんな意味があるのでしょうか。 どなたか夢分析や夢占いのできる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夢占いについて

    久々に印象に残る夢を見てしまいました。 気になってしかたないので質問です。 夢占いに詳しい方、この夢がどんな意味を持つのか教えてください! ≪ある川でバンジージャンプをする夢≫ 日中にバンジージャンプをしようと友人とバンジージャンプ台がある橋へ ジャンプのセットを身に着け、命綱の状態も確認してジャンプ台へ。 心の準備ができていないのに突然おちてしまう。 落ちた後、穏やかな川の中にびしょ濡れでたたずむ自分。 ふつなら着水しないで振り子のように揺れるはずと思いつつ痛みも不安もなにもない。 何故か安心感のようなものを感じていた。 担当者から、今のは失敗。もう一度!と言われ、その後2度挑戦。 高所恐怖症の自分は絶対に挑戦しないバンジーだが、なぜか夢のなかでは嫌ではなく、”跳んでみよう”という気になっていたのが不思議だ。 最後のジャンプが終わったのはあたりが暗くなってから。 最後に受付があるような場所で自分がとんでいる所のビデオ映像をみて、自分の写真を探している。 ここで目が覚めるが、言い表せない不思議な気分だった。

  • 夢占い

    昨日奇妙な夢を見ました。 部屋に大きな目(片目のみ)をもつコウモリのようなサイズと皮膚感(羽はないです)が現れるのです。最初はゴキブリかと思うのですが、よく見るとこのような生き物でした。 追い出したのですが、ふと見ると部屋に戻っていました。 懐いているのかな?と私は思うのですが、見た目の気持ち悪さから「もう一度外に出そう。もっと遠くに」と決意します。 そこで目が覚めました。 この夢はどのような意味があるのでしょうか? 巨大な目(頭上にあり頭を覆うほどの大きさ)が不気味で、凝視できない感じでした。 ネットで夢占いと検索してもなかなかこれに当てはまるものが出てきませんでした。 悪い意味であるようですが・・・ どなたか教えてください。

  • 夢占いの鑑定をお願いします!

    ワタシは、透き通るほど綺麗な川の近くを歩き、犬を二匹見つけたので、会うために、その犬達の上にある若木の下に降りました。 一度目は、死んだ犬(1匹)が居ました。 二度目に同じ若木から降りたら、その死んだ犬が、隻眼になって生き返っていました。ついでに、その生き返った犬の隣にもう一匹犬がいました。灰色のポメラニアンでした。 二度目、木に登りかかると、4~5匹程、金色っぽい透き通った綺麗な蛾が若木に登って居ましたが、降りたい場所に居たので足で追い払い、それでも逃げない蛾は、やむを得ず殺してしまいました。 そして、二匹の犬に近づくと「大丈夫だよ」って言ってるような気がして、安心して帰路に着きました。 天候は真夏、晴れでした。 「いい夢だな」と思ったので、「木から降りる 夢占い」で検索してみたのですが、高いところから降りる=死を意味する不吉な夢だと書いてあったので、一気に不安になりました。誰か、教えて下さい…。

  • 元彼が夢に出てきた:夢占いできる方お願いします

    夢占いできる方お願いします。 今朝見た夢について、どなたか意味をご享受できませんでしょうか? 私には最近フラれて別れた元彼がいます。 夢ではその元彼が手紙を書いている様子を私が横で見ているのですが ・手紙のあて名は私の知らない人 ・何通か宛先の違う人に書いているが、一部に現金を入れていた また、手紙を書く前後で私と元彼はお互いにキスを何度もしあいました。 滅多に見た夢の内容を覚えていることがないので(今朝で恐らく半年以上ぶり)すごく印象に残ったのと、出てきたのが元彼ということで夢の意味がとても気になっています。 コメントよろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    2つあるのですが夢占いお願いします。 全て今日見た夢になります。 1つ目 理由が何だったか分からないのですが両足がなくなってしまい、そのあとすぐに『お前は地獄行きだ。』と何者かに言われて真っ暗闇の中に落ちていきました。 そのあと地獄から抜け出せたのですが悪魔か死神に追われていてひたすら逃げていました。 そのときは何故か家族も一緒に私と逃げていました。 そして私はどこか建物の屋上?屋根の上?に雪がたくさん積もっている場所を見つけてそこへダイブして雪の中に埋もれて隠れていました。 私を追いかけていたものは私のことを見失いましたが、でもそれでも私のことを探し続けているという夢でした。 2つ目 白いマルチーズのようなトイプードルのような犬が出てきて私は『○○!会いたかった。久しぶり。』などと言ってその犬を抱っこしていました。 抱っこしているとすごく心地よくて夢の中なのに安心感がありました。 でもその犬の目は少し涙目になっていたような気がします。 予防接種に連れて行き、また一緒に暮らせるんだと思ったところで夢は終わりました。 〝○○〟というのは実際に私が小学生の頃に飼っていた犬で、両親の離婚後私は集合住宅に住むことになり家は近かったのですがその集合住宅までラッキーが来てしまうと近所の人たちの目があるからという理由で優しく対応してあげることが出来ず、ある日交通事故で亡くなってしまいました。 亡くなったときに近所の方が発見し、そのままどこかに埋めてくれたみたいなのですがその場所も分からずにその子が亡くなってから15年以上経ちますが一度もお墓参りに行けたことがありません。 私が辛いときにいつも私のそばにいて支えてくれていた愛犬でした。 そんな子が初めて夢に出てきました。 ただ、実際に飼っていた犬種はヨークシャーテリアだったのですが夢では先ほども書いた通り白いマルチーズかトイプードルとして出てきました。 ちなみにマルチーズは私の祖父母が昔飼っていた犬です。 そんな2つの夢を見たのですがどんな意味があるのでしょうか? 私はいま妊娠中なのですがうつ病、パニック障害、強迫性障害になってしまいほぼ毎日泣いたり怒ったりしていてかなり情緒不安定になってしまっている状態です。 前に亡くなったペットが夢に出てくるのはいい意味ではないというのをネットで見たことがあり怖くなったのですが、しばらくしてから夢の中で亡くなった愛犬を抱きしめた心地良さや安心感、そしてどんな感情だったのかは分かりませんが夢の中での涙目を思い出すと何故か応援されているような気持ちになって、もっと前向きに生きなきゃな!と思っている自分が居ます。 現実世界での状況と今回の夢は何か関係しているのでしょうか?

  • 【夢占い】夢の意味を教えてください

    夢占いでも実体験でも科学的な面でもいいので知ってたらこの夢の意味を教えてください。 好きな人が連日夢に出てきます。しかし全部違う人です。 1.元彼が口説いて来て二人で遊んでる夢 2.元彼その2といい感じで口説かれて遊んでる夢 3.直近で大好きだった子からいい感じの連絡がくる夢 4.今なんとなく好きな人から愛の日記をうけとる夢 一週間で毎日見ました。それぞれ思い入れなどありますが、強いて言うと皆好きです。 全員一度に告られたら選べません。しかし、なんで急に毎日見るんでしょうか? もはや恋愛感情は収まった人もいますし。 以前別れて半年ぐらいの元彼が毎日の様に夢に出て来たあと、急に連絡が来たり 一度しか会ってない人が夢で口説いて来たあと事実になったり この夢にも何か意味があったりして~とニヤニヤしてました。 しかし調べてみたら、逆夢とも言うし、毎日相手が違うというのも...。 検索しても似たのはなかったので、知ってたら是非教えてください。 これなんですかね??ちなみ今彼氏いませ~ん!

  • こんな夢を見ました(夢占い)

    初めまして、何時も教えてgooを拝見させていただいています。 自分にとっては不思議なもので、こんな夢を見ました。 私は何処別な国の建物内で年老いた女性で太った外国人の占い師の方と対面して座っています。(因みに現実世界で占いをしてもらった事は一度もありません) その占い師は全く解らない言語を口から発しているのですが、私はそれが何を言っているのか理解が出来ます。 そしてその占い師が突然「髪を伸ばしている時何かしてた?」と聞いてきました。(半年程前まではロングヘアでした) それから占い師は私に何か語りかけ、上手く説明出来ないのですが夢の中からまた更に夢の中みたいな場所へと連れて行かれました。 そこで見えた光景は外国らしい小さな集落の様子(さほど昔では無かったです) 私にそこで暮らす人々を指さして占い師は「目的や希望を持って作られたけれど、虚しい終末へと向かっていく村で生まれてる」と言いました。 次に見えた光景は、その村らしき場所、何かの事故でパニックになった母親が腕に抱いていた赤ん坊の手首を大きな刃物で切り落として殺している光景でしたが、占い師はそれを見て「あれが貴方」と赤ん坊を指さして言って来ました。 最後に占い師は「貴方はずっと内省の生を選んで生きている」と私に向かって言って来て、そこで目が覚めました。 夢は度々見ますが、何だか奇妙な夢だったので投稿させて頂いた次第です。 個人的には過去も未来もずっと日本人で居たい気がするので、夢占いの出来る方、いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • FMVF90F3BのDigitalTVboxをアップデートした直後、本体のMENUボタンが反応しなくなりました。
  • 富士通FMVのFMVF90F3BのDigitalTVboxを最新バージョンにアップデートした結果、MENUボタンの動作が停止しました。
  • FMVF90F3BのDigitalTVboxのアップデート後、本体のMENUボタンが使えなくなってしまいました。
回答を見る