• ベストアンサー

スタートボタンが右上に行ってしまいました

子供が触ったあと電源を入れたら スタートボタンが右上に行ってしまいました!! どうやってなおせばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

この方法をどうぞ、画像付きでわかりやすいです。 Windows Vista のタスク バーが勝手に動いちゃった!? http://support.microsoft.com/kb/975137/ja

katatosi
質問者

お礼

MNH10Wさん できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.1

そのバーの何もない所にマウスをあて、下にダーとドラッグして下さい。 その後、右クリック「タスクバーを固定する」をクリックすると、 もう動かなくなります。