• 締切済み

お絵描き掲示板、手ブロのキャンパスが表示されない

画面左上に×マークが出てしまいます。 「Javaがインストールされていない」 と思ってJavaのサイトに行って何回かダウンロードをしてみたのですが なぜか表示されないんです(; _ ;) あ、ちなみにXPです。 コントロールパネルには入ってます。 色々サイトを検索してみて、インターネットオプションを設定し直してみたりもしています。 ちなみに一昨日くらいまでは使えてたんです。 「アドオンを無効にした状態で実行中です」 って表示されてから急にできなくなってしまいました; これが原因なんですかね?? なにか設定不足などがあると思うんです・・ もしわかる方がいらしたら、ヒントだけでも教えてください; 説明下手で申し訳ないですorz

みんなの回答

noname#227551
noname#227551
回答No.1

私もアドオンを無効にした状態で試してみたら、キャンパスは表示されませんでした。 コントロールパネルから「インターネットオプション」を開き「プログラム」タブをクリックします。 その後「アドオンの管理」を押してそれぞれのアドオンを有効にしてみてください。 尚、ブラウザのバージョンによって手順が異なるので、出来ればバージョンも教えて貰いたいです。