• ベストアンサー

BLUE SKY

>YouTube - Blue sky こう言うの好きでしょ?、子供なんかには、たまらん世界ですからね! ポイントは大きな力を持った時にどう使うかですよね!? 母なる地球を壊しちゃあまずいですよね!、それが餓鬼と大人の違いですね! 貴方はBLUE SKY と言う言葉から、何を連想しますか? 教えて下さい、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.1

西城秀樹の曲かと思いました。

romanda201
質問者

お礼

前に書きましたけど ある晩に疲れて会社から帰って来て、歩道を歩いていたら 西条さんに会いました、ゴルフのスイングをしていました ああ、噂道理の明るい人だなあ・・と思いましたよ! 回答有難う御座いました 豪邸の前の道でした、もう、辺りは、暗かったですね・・!