• ベストアンサー

Windows7,のアプリ

Windows7,64ビット版のlenovoノートパソコンですが、XPに装備されていた「アクセサリー」とか 「ペイント」などのアプリケーションはどうすれば起動出来るのでしょうか。 あるいは装備されていないのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

スタート→すべのプログラム リストのずっと下の方に「アクセサリ」があり、その中にあります もしそこにない場合で、Windows+Rキーで「ファイル名を指定して実行」を起動し、 mspaint を実行して「ペイント」が起動しないなら、別のところに問題があります

yamakajika
質問者

お礼

violetta430さんありがとうございました「ファイルを指定して実行」を行ったら開きました。 何日も首をひねって悶えていたので本当に助かりました。また質問すると思いますのでその時目にしたら 宜しくお願いします。Thank you very much !