• ベストアンサー

あら?ふ・し・ぎ・(・∩・)?アレ??≡3

こんにちは。 サイトに登録して間がない者です。 在る日、在るカテの質問に回答したくて・(・∩・)?アレ??≡3ブロックされてるワ。 なぜなんでしょう? とんでもない質問したり・とんでもない回答してないんです・(*´Д`)=3ハァ・・・って? みなさんは経験ありますか・なんででしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

質問者がすることですからどうしようもありませんね

noname#130685
質問者

お礼

debukuroさん、こんにちは。 仰るとおり・ですね(*^-^*) ニッコリ☆ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sanori
回答No.3

こんにちは。 ブロックした・された、両方経験あります。 私がブロックしているのは、こんな方々です。 ・悪気はなくて一所懸命回答してくれるけど、私にとってあまり有用でない回答をすることが多い方々  (回答しようとする方々に失礼ではありますが、ブロックすればお互いに楽ということです。) ・その回答を信じたがために、私が痛い目に遭ったり、無意味で面倒なことをやる羽目になったケース ・質問の趣旨に沿わない回答をする方々 ・建設的なやり取りができない方々

質問者

お礼

sanoriさん、こんばんは。 私は今月の15日に登録したんです・その日に質問者さんへの回答をと思ったら・あら?・ふ・し・ぎ?状態・(?´・ω・`)ナニナニ 。 初日だったので・どうして・σ(∧_∧;)エ、ワタシ?なの?・(;@3@)何々?ヮヵンナィ?・だったんです。 それで・みなさんに・聞いてみようと・φ(・ω・ )かきかき・質問となったしだいです。 回答ありがとうございました。(気にしないようにします)

• ryu707
回答No.2

顔文字嫌いな人は結構いますよ、ふざけた印象を持つ人多いからね 私は50すぎのオヤヂですがもっと年配の人も多いし質問内容で使う使わないの配慮も必要ですね。 まぁブロックされていい気持ちはしないだろうけど気にしない事です。

質問者

お礼

ryu707さん、こんにちは。 顔文字・で・す・か~ぁ(?´・ω・`)。 私はタイトな質問に回答するときは・使わないんです・が・顔文字使ってる質問者なんですけどね~ぇ。 質問もタイトなものはないんですが・w(°0°)w オォー ???の世界。 気にしないことにします。 回答ありがとうございました。