• ベストアンサー

今“一番楽しみにしている事”は何ですか?

どんな事でもかまいません。あなたが今、一番楽しみにしている事を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

この春、大学に進学する息子が「原付の免許取るから始めに一度一緒に走って」と頼んできてくれたので近々親子ツーリングが出来そうです。\(^o^)/ 凄く楽しみですが私のちょっと大きなバイクで30km/h制限は・・・ まあ、それもいいかな。

noname#128376
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 息子さんと親子ツーリングなんて素敵ですね! 安全運転で楽しんできて下さい♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

来月、彼氏と会うことです。 卒論が終わって、来月になれば約1ヶ月ぶりに会えます> <!!! 毎晩そのことを夢に見て待ち望んでいます(笑)

noname#128376
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 1ヶ月ぶりの再会… ワクワク感がすごくよく伝わってきます。 そんなにも愛されている彼氏さん、幸せ者ですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

 んー・・・社内にて給料日後に企画されている、 「上司さん奥様の誕生日にかこつけて呑んだろう会」 ・・・ですね(酔笑)

noname#128376
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会のタイトルがとても面白いですね♪ 上司さんの奥様のお誕生日のほうもしっかり祝ってあげてください(^▽^;) 『呑んだろう会』すごく参加してみたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132240
noname#132240
回答No.12

春が来るのがすごく楽しみです。 私は関西在住なんですが、九州在住の友人と約10年ぶりに会う予定があるんです。 お互い子育てに忙しくても手紙やFAXでのやり取りをしているんですが、やっぱり会って いろいろ話したいです。 メールが主流の今の時代に文通?ってよく聞かれるんですが、メールの活字と違って本人が 書いてくれた自筆はすごく温かみがあって仕事で疲れて帰宅しても彼女からの封書を見たら いっぺんに元気になります。 携帯メールも時々しながら楽しんでます。

noname#128376
質問者

お礼

お友達との久しぶりの再会、楽しみですね♪ 私もメールより手紙派です! 自筆の手紙のあたたかさ…いいですよね。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137877
noname#137877
回答No.11

春、一人旅ができる予定がある事です! 初めてなのですっごく楽しみです。

noname#128376
質問者

お礼

一人旅ですか~! 初めてなら、なおさらドキドキワクワクですね♪ 春の一人旅…とても癒されそう…。 ゆっくりのんびり楽しんできて下さい。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131073
noname#131073
回答No.10

土日の休みですね! 仕事終わってからのお酒!お風呂!マッサージ!

noname#128376
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 休日サイコー!ですね♪ 仕事後のお酒、お風呂、マッサージ… 私もどれも大好きです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.9

もうずうっーと楽しみに待って2ヶ月になります。2ヶ月前に銃を所持するための試験に合格、そしてすぐに所持許可申請をしました。 ご存知のように銃は誰でも所持出来る訳では有りません。警察による身辺調査が行われて、銃を持たせても大丈夫だと判断されなければ許可は出ません。許可が出る平均日数で見ると、2月10日くらいかなと思っていますが、今日買った雑誌の占いに1月24日に「ワクワクするような事が起こる」と書かれていて、もしやと期待しています。普段は占いなんか無視しているんですが、つい気になって見てしまいますね。 早く自分の銃で射撃をしたいです。この2ヶ月は非常に長く感じました。 でも不許可の可能性も有るので、その時はどうやってショックを消化するのかも考えています。

noname#128376
質問者

お礼

試験合格おめでとうございます! 銃所持とはスゴイ!! もしも占いどおりなら、明日には結果が…?? すごく楽しみですね♪ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suraimu99
  • ベストアンサー率33% (66/197)
回答No.8

30代後半既婚者、男性です。 楽しみ、それは料理を作ること。 没頭できるからなんか楽しいです。また普段しないことをするから余計に面白い。 寒いところから帰ってきた後の風呂。 熱々の風呂に手足をジンシンさせながら入る風呂は楽しみです。 ネットサーフィン。 あっちのサイトを見たりこっちのサイトを見たり…。 知り合いの人が付けていた時計を調べたり、はやりのバッグやファッションを探したり。 いかがでしょうか?

noname#128376
質問者

お礼

料理が楽しみってステキですね! 寒いところから帰ってきた後のお風呂、わかります!! ネットサーフィンも楽しい♪ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gg-_-gg
  • ベストアンサー率32% (132/408)
回答No.7

2月末に予定している学生時代の友人たちとの「新年会」 いいんです。2月末でも新年会で。

noname#128376
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! だいぶ遅めの新年会のようですが、楽しい仲間と集まれればそんなことは関係ないですよね♪ 思いっきり盛り上がってきてください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138060
noname#138060
回答No.6

夫の行く予定の日帰りバスツアー。 バスツアーなんて、年配の人達が参加するもので、 楽しいのかな~って思ってたんですが、 一度行ってみたら、結構おもしろかったです。 参加者はやっぱり中年の女性グループや 熟年夫婦の人達が多いですね。 夫は車を運転しなくていいので楽みたいですし、 お土産も一杯ついていて、なんとなく遠足気分を味わえます。

noname#128376
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 “大人の遠足”楽しそうですね!! 私も参加してみたいです。 ご主人とめいいっぱい楽しんできてください♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p-modell
  • ベストアンサー率10% (43/427)
回答No.5

睡眠です。 なんか、のび太みたいですけど。

noname#128376
質問者

お礼

あぁ~わかります! 布団に入って“さぁ~寝るゾ”って瞬間が1番幸せを感じる時かもしれません…。 睡眠は大事、のび太くんでも全然OKです♪ ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今までやってみたことが無い事

    授業のレポートの題材で、「今までにやってみたことが無かった事」というのが出ました。 今までやってみたことの無い事をして、それについてレポートを書かなくてはなりません。 皆さんだったら、どんな事をして見ますか? 実現可能なことで、なるべくすぐに出来そうな回答があればうれしいです。

  • 今までで一番痛かった事

    今までで一番痛かった事や、今まさに痛かった事をズバリ教えてください!複数でも、構いません、自分は、右足首軟骨骨折、左足壊死寸前まで裂けた等

  • 今あなたがハマっている事は?

    今あなたがハマっている事はなんですか? 何でもいいです どうしてソレにハマっているのか なぜハマったのか 教えていただけたら嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノ

  • 「なんだかんだ言って、あいつはいまでも俺の事好きか

    女性なのでわからないので教えてください。 男性は 「別れた元彼女は いつまでも自分の事を好きでいてくれている」 とプラス思考に思ってると聞いた事があるのですが それは、 自分が振った元彼女の事なのでしょうか? 自分が振られた場合も、 「なんだかんだ言って、あいつはいまでも俺の事好きかもしれない」 と思ったりするのでしょうか? プラス思考の人はそう思うのですか?

  • 彼女が今までいた事がありません。

    私は24才の男性です。 質問の通り、私は今まで彼女がいた事がありません。もちろんほしいと思っています。 女性の友達は少ないですが、知り合いは結構います。色んな女の子にやさしいとか、かっこいいと言われた事もあります(そんな事はないと思いますが)。告白された事もあれば、自分からは少ないですが、告白した事もあります。 女性とは、楽しく会話はできると思いますし、同性とも仲はいいほうだと思います。 しかし、彼女がいた事がないのです。よく友達からは理想が高いと言われた事はありますが、やっぱりそうなのでしょうか?自分は恋愛に対して積極的ではなくどちらかというと受け身な方かもしれないです。自分が好きな相手にアプロ-チしてる時でもふとしたことで冷めてしまい(自分の中であきらめてしまうのかも)それ以降なんとも思わなくなってしまうんです。プライドが高いのかな??自分では全然そんな事は思ってないつもりですが。 はじめて異性と付き合う年齢は人それぞれだから、気にする必要はない、とは自分でも思っているのですが、友達などは今いなくても過去には必ずと言っていいほどいたりします。過去は過去だから関係ないとは思いますが。でもそうゆうのを聞くと、やはり不安になったりしますね。自分は彼女はできないんじゃないかもと。 私は、自分が好きになったり少しでも気になった相手としか付き合いたくないと、どうしても思ってしまうのです。それが普通かもしれないですが。付き合う相手とは少なからず結婚を意識してしまうように思います。やはり付き合う事に対して深く考えすぎでしょうか。 こんな長文読んでいただいてありがとうございます。今まで、自分の中で漠然としていた不安を書きました。 異性、年齢関わらず、多くの方の意見を聞けたら嬉しいです☆

  • 今まで一番恥ずかしかった事

    今だから言える今までで一番恥ずかしかった事はなんですか? 私は階段を駆け上がっていたら躓いてポップコーンをぶちまけた時です 周りから白い目で見られて小学生に笑われました… あれは本当に恥ずかしかったですね

  • 今一番愚痴りたい事はといえば何ですか ?

    色々とありそうな予感がします(笑) さて、質問です。 今一番愚痴りたいと思っている事はありますか ?

  • 今やるべき事。

    今中学生ですが、円に入るために今出来る事とはなんでしょうか? 私は『演劇集団-円』に、今すぐにでもかかわりを持ちたいと思っています。 皆さんいいアドバイスお願いします。

  • 今まで味わった事の無い...痛み!

    それは忘れもしない去年の夏、海釣りに行った時起きました。おっ!何か釣れた...手でその魚を反射的に握ってしまいました。瞬間的に「イデッーーーーー!」今まで味わった事の無い激痛、手からは出血、みるみる内に腫れていきます。「うっわ!ハオコゼだよ!やっちゃった!」油断してました。その魚はもちろん知ってました。釣り人の中でも有名な触るのタブーとされている毒魚です。帰りは悲惨でした...痺れるような、ズキンズキンするような...手に力が入らなかったです。数日痛みは消えなかったです。 今でもその魚は、トラウマで見るだけでブルブルします。 今までどんな、味わった事の無いような痛い???激痛体験ありますか?

  • 別れた彼の事が今でも大好きで切ない

    年末に別れた彼が居ます。何を考えているか分からない彼でした。最後の日は、彼の「色々有って忙しいから」といった曖昧な理由で終わりました。私もそのまま「分かった」と言いました。「少しずつ忘れるようにします」と。何も伝えてくれなくて苦しかったし、何でもいいから言葉が欲しかったのです。別れを覚悟で会ったし、最後位気持ち良く終わりたかったのです。 今になって、とても感じる事があります。私は彼の事が「大好き」です。過去形に出来ません。自分の心に無理をかけ、余りにもかっこつけ過ぎた終わりだったと思います。彼が私から離れた直接の原因も分かりません。傷付くのが怖かったし、何も聞きませんでした。そんな終わりだったので、心のどこかで今でも「彼が戻って来てくれるのでは」と期待してしまいます。 かっこ悪くても傷付いても、自分の気持ちに素直になろうかと思います。 「あの時はかっこつけ過ぎたけど、今でも大好きです。もう1度付き合って下さい」と言いたいです。 それできっぱり断られたら、ボロボロになるだろうけれど、すっきりは出来ると思うのです。皆様の御意見、経験談などお聞かせ頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

ADFで印刷すると縦筋が入る
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-L3770DWのADFで印刷すると縦筋が入るトラブルの解決方法について教えてください。
  • 掃除しても縦筋がなおらないという問題が発生しています。お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などの情報も教えてください。
  • このトラブルに対してユーザーが試したことやエラーメッセージがあれば教えてください。
回答を見る