• 締切済み

サイト、探してます。

私の家のパソコンはとても古く容量が小さいです。 何かを追加すると、すぐに重たくなります。 なので、出来るだけソフトをダウンロードしたくありません。 下記の無料でようなサイトをご存じの方は教えて欲しいです。 沢山書きますが、よろしくお願いします。 ☆お絵描きサイト  ペンタブ対応で出来れば高機能、漫画を書くことのできるサイト。 ☆楽譜作成再生サイト  ダウンロード可能、スペル作成可能。 ☆アイチューンのような音楽、動画、画像を保存できるサイト  出来るだけ「音のみ」「動画のみ」「画像のみ」がいいです。  無理ならばそのサイトをブックマーク出来るサイトが良いです。 ☆ボーカロイドのような歌を歌わせる事のできるサイト  演奏器具とかも欲しいです。 ☆word、メモ帳のようなサイト  書きたいことが書けて保存が出来るものが良いです。 ☆サイト作りサイト  サイト作りが出来るサイト 以上のサイトが知りたいです。

みんなの回答

• qqgatapl
回答No.1

HDDなんて今時2TBの容量を買ったって7~8千だよ? 買ったほうが早い 7~8千の物が買えないような貧乏人はあれこれ趣味は持っちゃいかんよ これ貧乏人の鉄則 と、言ってしまったら元も子もないので >☆word、メモ帳のようなサイト Googleの中からご自由にお選びください http://www.google.co.jp/intl/ja/options/ では、お大事に☆