• ベストアンサー

windowssystem32confingsys

windowssystem32confingsystemの画面で起動できません。セットアップCD-ROMからwindowsを起動して、このファイルを修復できます。、、、、 CD-ROMは、ありません。対処方法はありますか? どなたかアドバイス御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ●WindowsXP編・「\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM」の破損で起動できない http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/winxp_2.html >CD-ROMは、ありません。対処方法はありますか? ということでしたら、再セットアップ以外になさそうです

re-saikun
質問者

お礼

大変、おそくなってすみませんでした。参考させてもらった方法で実行しましたが、だめでした。バックアップもとっておかずに安心していたのがわるかったです。 前から気になっていたノートにかいかえて、そこからの お礼になりました。 また、何かあればよろしくおねがいします。