• 締切済み

スマートフォンユーザー属性

よく、スマートフォンを利用している人はITリテラシーが高いユーザーが多いと言われますが、なぜ、ITリテラシーが高いユーザーが多いと言われるのか?その根拠など教えてください。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

先日「ITPro」から「スマートフォンをお持ちの方、アンケートに答えて下さい」というメールが来たので回答しました。結構詳細な質問でしたので、多分、そういう方法でちゃんと調べた結果だと思いますよ。

entaka0308
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 どういう回答が多かったからITリテラシーが高いと判断されたのかがすごく気になる所ではあります。