• ベストアンサー

スマートフォンの利用者

はじめまして。現在、スマートフォンの利用が国内でどの程度いるのか調べています。 スマートフォンの利用者であればいくつか資料があるのですが、 自宅でパソコンを保有(または使わずに)、スマートフォンのみ持っている人がどの程度国内に存在するのか記載されている資料があれば教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スマートフォン 保有率 で検索すればでてくると思います。 たとえば http://chosa.itmedia.co.jp/categories/marketing/20165

nokaze013
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございます。 いくつか検索をして、探しました。