• 締切済み

サッカー日本代表

今のサッカー日本代表のユニフォームを買おうと思うのですが、どこなら安く買えるでしょうか? 着て応援したいです☆ あとナンバーと名前が入っているものがいいです

みんなの回答

回答No.1

都内でしたら、上野で安く売っていると思いますよ。 後は、スポーツショップでも結構ブームで安く売って ます。 しかし、人気選手のユニホームは品薄になってますから 、その点だけは注意してください。

chie39
質問者

お礼

残念ながら都内じゃないです(´;ω;`) スポーツショップ行ってみます!! ちなみにいくらくらいですか?