• ベストアンサー

IE8のトラブル

IE8でホームページを閲覧していたんですが。 なんで起こったのか解りませんが、スクロールして、 ページの最後に張り付きました。 マウスでページトップに持っていって放したらまた、 スクロールしてページのボトムに張り付きました。 何が原因なのか、解りません。 ご教示お願いします。

noname#149158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

マウスの誤作動に思います 一度外して、軽く掃除してみては、いかがでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、ほこり等はどこでもはりつける状態です。 やってみて、再起動して、元に戻りました。 しかし、回答者様がおっしゃるように、それを 切り分けの糸口として考える、私には有用なご意見 ありがとうございます。信じて(この場合はハードですが) 取りこぼすのは、人の常です。 ご教示ありがとうございました。