-PR-
解決済み

ジャパンネット銀行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64572
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (34/110)

私は利用した経験がないのですが、ジャパンネット銀行
への振込は、HP上からしかできないのでしょうか?
まったくわからずに困っています。
どなたかご存知の方、お教え頂けませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

どこの ATM からもできます。

銀 行 名: ジャパンネットギンコウ
銀行コード: 0033
支店コード: 001 (本店)


普通に、振り込み手数料が掛かります。
(一部未対応の ATM もあるようですが)


自分の口座への入金(無料)は、三井住友銀行の ATM と
@B∧NK(am/pm)
からです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (20/83)

ジャパンネット銀行への振込は、多分
どこからでもできると思います。
(↓参考URLの一番下の方に書いてあります。)

ジャパンネット銀行から同行もしくは他行に
振り込む場合は、本店窓口か(本店しかないんだよね確か)
HPか、iモードか、電話利用らしいですね。
ネット銀行っていうだけあって、ネットからの利用が
前提っすね。

かくいう私は、迷い迷って、富士銀行のエムタウン(^^;
ジャパンネット銀行は使ったことないので、確認して下さいね。