• ベストアンサー

この車の詳細を教えて下さい。

偶然、見つけてのですが、車名などの詳細が全然分りません。 不鮮明な後ろ姿しか画像がありませんが、何方か分る方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.3

これかな? テールランプと、リアバンパーの厚みに特徴がありますよね。 リアのウィンドゥも垂直っぽいし。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0131442285/index.html

rawbrom
質問者

お礼

回答を有り難うございます。 リアウィンドゥの角度やバンパーやテールランプの形状が あっています。 この車です。

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

マツダユーノスロードスター 発売当初は半年以上のバックオーダーを抱えるほどの人気を博し、一時は月産台数がスポーツカーとしては異例の8,000台近くになった。マツダ本社がある広島では本社敷地内で予約会が開かれたのだが、徹夜組もいた程の人気の車でした。

rawbrom
質問者

お礼

回答を有り難うございます。 画像が不鮮明で分かりづらく申し訳ありませんでした。

noname#156725
noname#156725
回答No.1
rawbrom
質問者

お礼

回答を有り難うございます。 画像が不鮮明で分かりづらく申し訳ありませんでした。