• ベストアンサー

この車の詳細を教えて下さい。

偶然、見つけてのですが、車名などの詳細が全然分りません。 不鮮明な後ろ姿しか画像がありませんが、何方か分る方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.3

これかな? テールランプと、リアバンパーの厚みに特徴がありますよね。 リアのウィンドゥも垂直っぽいし。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0131442285/index.html

rawbrom
質問者

お礼

回答を有り難うございます。 リアウィンドゥの角度やバンパーやテールランプの形状が あっています。 この車です。

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

マツダユーノスロードスター 発売当初は半年以上のバックオーダーを抱えるほどの人気を博し、一時は月産台数がスポーツカーとしては異例の8,000台近くになった。マツダ本社がある広島では本社敷地内で予約会が開かれたのだが、徹夜組もいた程の人気の車でした。

rawbrom
質問者

お礼

回答を有り難うございます。 画像が不鮮明で分かりづらく申し訳ありませんでした。

noname#156725
noname#156725
回答No.1
rawbrom
質問者

お礼

回答を有り難うございます。 画像が不鮮明で分かりづらく申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 何の車かわかりますか?

    最近ある車を街で見かけてすごく可愛いと思ったのですが、車名がどうしても分からないのでこちらに質問させていただきました。 それは頻繁に走っていないので輸入車かもしれないんですが、後ろから見ると新型マーチを少し小さく、もうちょっと丸っこくした感じです。 ワーゲンのビートルをもっと丸くしたような・・。色は黒と紺を見たことがあります。後ろ姿しか見てないのですが、エンブレム、車名のようなのはありませんでした。(見えてなかっただけかも知れませんが) これだけの情報で分かりにくいと思いますが、思い当たる方教えてください。

  • 誰かこの車の車名が分かる人いませんか??

    国産の軽自動車だとは思うのですが、 車名が分かりません。画像が荒いのですが、どなたか車名がわかる方いませんか? ■車の画像 http://modern-space.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/09/10/car.jpg

  • この車の ここの部分の デザインがとても格好良い

    この車の ここの部分の デザインがとても格好良い と、思えるんだ。 という車の部分はありますか? 車名、詳細部分説明、印象、理由、画像添付の上、ご紹介ください。 参考にさせていただきます。宜しくお願いいたします。

  • 車の形とメーカーと車名を覚えたい。何かよい方法ありませんか?

    車に詳しくありません。 周りのみんなは、車の形を見るだけで車名を言えます。 車の後姿、ランプの形だけでも分かるみたいです。 なので、車に興味はないのですが、 話題についていけないので無理やりにでも全部 覚えたいと思ってます。 分かるのは、家族の乗っている車だけです。 トヨタのカローラとホンダのシビックぐらいです。 しかも、同じ車名でも形が違うと名前も違う やつとかがあるので、それも覚えたいです。 本見ればいいじゃんとか、 近くにいる車から覚えていくとかという手段でなく 効率的に覚えたいです。 なので、まず全国産車名(有名そうなのだけで) の名前と形と種類がのっているページとかないですかね。 何かよい方法ないでしょうか? 変な質問ですみません。

  • 車の車名と年式がわかりません

    画像のホンダ車の車名・年式・グレードがわからないのですがご存じの方お願い致します。

  • 詳細について

    MEからXP(HE)に変わって、1ヶ月足らずで 色々ととまどってる最中です。^^; また疑問が出てしまったので、おわかりになる方の 知恵をお貸しいただければと思い質問させて頂きます。 MEの時には、フォルダに画像などが入っていて その画像のプロパティで、100KB、100x100ピクセル みたいに、詳細を確認できたのですが、XPでは100KB は確認できますが、100x100ピクセルの大きさが わかりません。 (詳細の項目には大きさのところにチェック入ってますが・・) プロパティで見ても、同じです。 でも、ふと気がついたらHPビルダーのサンプルは 64x64みたいに左の下の詳細に出てました。 なぜ画像は出ないのでしょうか? 画像は、ネットで拾ったり、デジカメのだったり 色々ですが、MEの時はどんな物でもわかりました。 XPでも、いちいち画像ソフトなどで開かなくても簡単にわかるように 出来ない物でしょうか? XPでは無理ですというならあきらめますが、何か方法があるのなら どうかご教授お願い致します。<(_ _)>

  • 詳細の画像が・・

    OSはXPで画像などを見てるときに左の詳細ってところに画像があるんですが(上から画像のタスク→ファイルとフォルダのタスク→その他→詳細って順番)突然その詳細の画像のサイズが小さくなった気がしました。自分が思うには表示のところを縮小版、並べて表示など変えたりしてたのですがその時なったのかと思うのですがよくわかりません。 知っている方ぜひともご回答お願いします。

  • この車の車名は?

    走行中見かけた車ですがこの車の車名は何でしょうか? ドライブレコーダーの動画からキャプチャーしたので画質悪いですがこの画像でお分かりの方、回答よろしくお願いいたします。

  • この画像の詳細を教えてください

    この画像の詳細がわかりません。 わかる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 車の詳細について教えて下さい

    イタリアの、フェラーリ社で、フェラーリ パンサーデイトナ (デイトナ ステーションワゴン) 1972年と言う特殊な車がありますが、詳細について判る方がおられましたら教えて下さい。 雑誌、ネットなど、調べましたが中々、掲載されていませんので宜しくお願いします。