• ベストアンサー

Windows Liveメール2011の不具合

Windows Liveメール2011をインストールしたところ、迷惑メールが処理されなくなりました。セキュリティレベルは「高」で設定しています。迷惑メールホルダーに振り分けられる対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一度お試しください コントロールパネル→プログラムのアンインストール→ Windowd Live Essentials 2011→アンインストールと変更→ すべての Windowd Live プログラムの修復(ここまでは確実)→ Windows liveメールの修復(これはあったかどうかうろ覚え) とにかくWindowd Live Essentials 2011の修復です

3434usagi
質問者

お礼

大変ありがとうございました。バッチリ解決しました。 なお、Windows liveメールの修復の項目はありませんでした。

その他の回答 (1)

• bx407a4
回答No.1

こちらの操作を行う必要があるかもしれません。 http://windowslive.jp.msn.com/guide/mail/hotmail/step4.htm  自己学習型ですが、必ずしも使い始めは優秀ではないのかもしれませんね。詳しいことは、Liveメール使用している方から、回答があるかもしれません。  

3434usagi
質問者

お礼

早々にご回答いただき誠にありがとうございました。 プログラムの修復で無事、迷惑メールの振り分け機能が回復しました。