• 締切済み

AIXでアイコン作成(ショートカット)

ネット上で検索してもなかなか方法がわからないので ご質問いたします。 RS/6000 AIX5Lです。 例えばAIX上で、/bin/xxxxのモジュールをアイコン化に してクリックして自動的にウィンドウが一つ立ち上がり自動にツールが動くようにしたいのですが、どうすればよいのでしょう? 要はショートカットの作成です。 このツールを動かすためのアイコン作成方法を ご教示願えますでしょうか?

みんなの回答

• onosuke
回答No.1

使用している デスクトップ環境 や ウィンドウマネージャ に依存する事柄なので,なんともいえません。 OS名のAIXではなく,デスクトップ環境 や ウィンドウマネージャ のソフト名で質問してみてください。