• 締切済み

コピーガードとは?

iアプリの映像をDVDに録画しようと思ったんですが、 コピーガード信号があり録画できません。 以前使っていたSH902isでは普通に録画できたんですが、 P-02Bだと無理なんでしょうか?

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

市販DVDや音楽CDなど著作権が発生してます、それをコピーして他人などに譲渡することは 法律上禁止されています コピーガードとは、勝手にコピーされないようにDVDなどに細工してあることです