• ベストアンサー

夏競馬の・・・

JRAのCMでさんまとジミーが歌っている夏競馬♪の歌詞が聞き取れません。どなたかお教え下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

歌詞を載せることはできませんので、Googleで『夏競馬 行けば』をキーワードにして 検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。サプライズとはわかりませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

JRAのホームページの中に、ビデオインタラクティブというのがあって、この中に、TVCF集というものがあり、ダウンロードしてビデオを見ることができます。何度か繰り返して見て聞き取られてはいかが?