• ベストアンサー

高校受験

中学生3年の男です。 2月に高校入試を受けます。 自信が出るように、応援してもらえますか。 暖かい言葉が欲しいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.4

こんにちは。おっさんです。 私は大学入試でとても苦戦しました。しかし、現役合格できました。 それは、試験前日に知人から言われたこの一言のおかげだと思っています。 「時間いっぱい、最後までがんばってね。」 というわけで、高校を受験するあなたに私から贈る言葉。 「何があっても最後まであきらめず、がんばれ! それでこそ男。」

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (3)

noname#126281
noname#126281
回答No.3

後ろに明日はない! サクラ咲きますように。

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとう

回答No.2

その気持ちムッチャ分かります。 とりあえず今までやってきたことに自信を持って試験に臨んでくださいね。 努力は決して裏切らないですから。 応援してます! 頑張れ~! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとう

回答No.1

日ごろの努力を信じてください。

ronaldo79
質問者

お礼

ありがとう