• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookExpressのメールの移動

NECのXPより東芝の7へ移し変える必要があるため、OutlookExpressのメールフォルダーをWindowsLiveメールのフォルダに移動するための方法を教えてください。東芝のXPからVistaへ移動し、Vistaの中でWindowsLiveメールを使うことはうまくいったのですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

PCがNECでも、東芝でも関係なく、Outlook ExpressからWindows Liveメールへの移行方法は同じです。 但し、Windows Liveメールのバージョンが違ったら、メニューが大きく変更になっているので、その辺だけです。 次は、インポート時の2009または2011への移行方法の両方があります。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=8308-2180

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こちらを参考にできれば良いのですが http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010114.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!