• ベストアンサー

アプリの正規のショートカットがデスクトップで変です

今までデスクトップにアプリの正規のショートカットが表示されていたのですが、 変なショートカットの画像になってしまっています。 ダブルクリックをすると、アプリは正常に起動するのですが、 アプリのアイコンに直す方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndok
回答No.1

アイコンキャッシュという物を再構成すると直るらしいです

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211928787