• 締切済み

髪のパサつきがなかなか治りません。

髪のパサつきがなかなか治りません。 洗い流さないトリートメントとかやってるんですけど、時間が経つと意味無いような気がします・・。 なにかおすすめはありませんか? 特にロングヘアの方はどうされてますか?

みんなの回答

• kmsmsk
回答No.1

シャンプーはちゃんと自分に合っていますか? わたしはシャンプーによってすごく髪の質が変わります。人それぞれなのでどのシャンプーが良い、悪いかは分かりませんが自分に合ったシャンプーは必ずあります。 自分に合ったシャンプーなら市販の物でも良いと思いますが、金銭的に余裕があるなら美容師さんと相談して、美容院などにある物を購入するといいと思います。 お風呂から出たら必ず乾かすこと、濡れたまま寝るのは絶対に駄目です。 ドライヤーの際、洗い流さないトリートメントはこれからも実行して下さい。 あと、わたしは必ず美容院に行く度に(月に1回)トリートメントもしてもらいますよ。