• 締切済み

髪のパサつきをなおすおすすめの方法・商品は?

髪のパサつきをなおすおすすめの方法・商品は? 朝起きるといつも髪がパサつきます>< 友達に言ったら、「寝ぐせ直しでなおるんじゃない?」って言われて試してみたんですけど、寝ぐせはなおりますがパサつきはなおりません(T-T) なにかいい方法またはいい商品があったらアドバイスをお願いしますっ!!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 金のツバキを使い始めたら パサパサしなくなりました ご参考までに

joiga4649fda
質問者

お礼

金のツバキって資生堂のですよね! 今度試してみます。ありがとうございました!

回答No.2

ちなみにシャンプーのあとヘアパックなどしていますか?? シャンプー・トリートメント・コンディショナーの順でしっかりと洗ってあげてください。 あとは、ドライヤーで乾かして、ミット帽をかぶって寝る。 これだけで大丈夫です。

質問者

お礼

ふだんからのしっかりしたお手入れが大事なんですね! ありがとうございます!

noname#127738
noname#127738
回答No.1

私も髪のパサつきが気になって最近、シャンプーとトリートメントを変えてみました。沢尻エリカがCMしている サイオスのモイスチャー インテンシブケア(黒と緑のボトル)を使い始めましたが結構良いですよ!! http://syossjapan.jp/ 髪質診断もあります・・・参考まで 

質問者

お礼

スゴイ良さそうですね!シャンプーとトリートメントで変わるんですね。 私も試してみようと思います! ありがとうございました! ちなみに私の髪質はミディアムダメージヘアタイプでした><