• 締切済み

アダルトサイトから支払い請求されてます

20代前半♀です。 数日前、興味本位で携帯からアダルトサイトを検索して… 約10万円の支払いを請求されています。 アダルトサイトは、年齢確認しただけで登録する意志があるとみなされてしまうのでしょうか? 6日以内に支払わないとちょっとすると書いてあります。 メールアドレスからどこまでの個人情報がわかりますか? こんなに不安な気持ちになるなら足を踏み入れなければよかった… と深く反省しています。 コメントお願い致します。

みんなの回答

• wrx4
回答No.4

基本無視です。支払い義務は在りません。 六日以内に支払わないとちょっとする云々は、正式に請求書も契約書も無いのでこれをすると向うが御用になります。それに彼方の携帯の電話番号やメルアドは警察からの正式な依頼がない限り彼方が知らせた友人知人等を除く第三者が知る手立ては皆無です危害が及ぶことはありません安心してください。これに懲りて二度と手を出さないようにしてくださいね。

80199444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。 もう二度と見ません。 ありがとうございました。

noname#128207
noname#128207
回答No.3

私も夫も経験アります。 無視して問題ないです。 PCだと、鬱陶しい画面が数分おきに出てきたりと面倒なこともあるのですが、携帯ならそれは大丈夫ですよね。 もし、携帯でもそんな鬱陶しい画面が出るようなら、またココのネット関係か携帯関係のカテゴリで質問されると良いかと思います。 しっかりと「利用規約を読んで契約して下さい。」と書いてある所を読んでクリックしてしまったのなら、また別ですが、年齢認証だけで請求が来るのは、確実にワンクリック詐欺です。 無視が一番です。 どうしても心配なら、消費者センターに電話してみるといいですよ。

80199444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご夫婦で経験があるんですか? 安心しました…

• pbbopere
回答No.2

自分も同じ経験あります。無視すれば、問題ないですよ☆彡 安心してくださいね☆

80199444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ経験があると知って少し安心しました。 ありがとうございます。

• ndkob2011
回答No.1

ワンクリック駆除ツール(フリーソフト)をダウンロードしてみてください。 すぐ削除してくれますよ。 その請求画面には、決して応答しないでください。

80199444
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ワンクリック駆除ツール探してみます。 本当にありがとうございました。