• ベストアンサー

アコードワゴンのポジション球が点灯しない

H14式のアコードワゴンに乗っています。 フロントのポジション球(左右とも)が点灯しなくなり、新しいバルブに交換したんですが それでも点灯しません。 リアは、正常に点灯しています。 リレーか、ヒューズ関係の問題の可能性があるのですが、どのあたりを調べていいか お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

http://www.honda.co.jp/manual/accord-wagon/2002/man-ichi/denki-light.html ポジションランプを受け持つヒューズがどれであるかは、カバーの裏面にある表記か取扱説明書で 確認されて下さい。リレーはエンジンルーム内のボックスに入っているはずです。